うちの3兄弟

~ビターアップルはおやつです~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まもなく・・・

どうも!
娘にもっと買い物とか外出したら~???って言われたヒッキーなべすです!こんばんは♪
食料品は買いに行ってるのよ~☆

FIFAワールドカップの決勝トーナメントの日本戦が始まりますね~♪
サッカーのオフサイドがなんなのかも知らない私にサッカーを語る資格はありませんが、日本選手にはぜひとも頑張って勝っていただきたい♪

お子ちゃまなワタクシ(普段は10時には布団に入ってます^m^)ですが、頑張って起きて応援しようと思います!
そのために4時間昼寝したしっ!←寝すぎやろっ!

我が家の応援準備もバッチリ♪

3
どこのおばちゃん!?

1
ウクレレ弾いてそう~~~笑
[ 2010/06/29 21:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
おはよ~~!

前半戦 起こされても寝てた私が通りますよε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
後半戦の時間は既にお布団の中でしたから*。(*´Д`)。*° (←非国民?)

でもね、PKで負けちゃった夢を見て、
朝 ニュース見てびっくりだった。
デランどんに「寝るときにあたしの耳元でPK負けだったことをささやいたでしょ?」
って聞いたけど、ささやいてないって言うし。

おしかったよね。
でも 良く頑張った!


隊長 どちらのおばさま??
[ 2010/06/30 09:09 ] [ 編集 ]
本当に、レオちんの笑顔は最高。
もぉ~~この笑顔にノックダウンだよ。

隊長はクールに決めて(^ー^)

朝からお顔が緩んで・・・・・
戻らないぞぉぉ~~(^^;
[ 2010/06/30 09:14 ] [ 編集 ]
わお!
気合い入れて応援したんだね~!

チェリーは寝てしまった(^_^;)

隊長とっても冷静に似合ってる!!!
[ 2010/06/30 11:20 ] [ 編集 ]
見た事あるなぁ~
こんなおばちゃん!
最近どこかで・・・・・あ”-思い出せない・・・
う”-

でも、隊長やレオちんみたく、かわゆくはなかった・・・
もっと、エグかった・・・・・う”-


それは置いといて
残念だったねぇ、よく頑張ったよぇ~
とぉちゃん、3時頃に寝に上がってきて、
また、5時半ころから起き出して、次の試合見てたわ。
[ 2010/06/30 14:26 ] [ 編集 ]
初めまして
こんばんは。
こちらでは多分『初めまして』ですよね?
デカチー親仲間(?)の、はなわさびです。

同じデカチーでも無芸のせがれと違って、
レオ君は優秀なんですね。
今度、爪のアカでも頂こうかしら?

日本対パラグアイ戦、
久しぶりに最後までサッカーの試合を
見ました。結果、残念でしたよね・・・
[ 2010/07/01 19:01 ] [ 編集 ]
お返事です
お返事遅くなり、大変申し訳ございませんm(_ _)m

☆キャサ坊ちゃま☆
(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
寝てたのね~♪
私は全部見たよ~☆
寝たのは2時半過ぎてたしっ^^;
次の日は朝、子達送り出してから爆睡したさぁ~笑
夢で結果がわかったの???すげーーーーー!!!
デランさんじゃないんだったら、おーちゃんかふーちゃんが耳元でささやいたのかも???
日本残念だったけど良く頑張った♪
帰国会見見て爆笑したけども・・・( 艸`*)ププッ
隊長は・・・大阪のおばちゃんって感じ???値切ってそうや~~~笑

☆mimiさん☆
レオちんの笑顔最高でしょ~~~???
っていうか、ずっとこの顔だす・・・暑いし^^;

お顔戻りましたか~~~^m^
隊長は被りものしたら固まるし、いい写真撮れるまで母ちゃんしつこいから諦めてるのかも・・・

☆チェリーさん☆
チェリーさんも寝てたぁ~~~???
偽サポーターで頑張って応援したよん♪
惜しかったんよぉ~>。<
結果は残念だったけど、きっと次につながる試合だったと思います♪←サッカーのルールしらないくせに^^;

☆セリさん☆
どこで見た~~~???
もしかして隊長じゃね???笑
こりでアニマル柄のスパッツ(あえてスパッツと表現してみる^m^)&Tシャツ着てたら完全に関西のおばちゃんって感じ???(。-∀-)ィヒ♪

おぉΣ(=゚ω゚=;ノ)ノ
とぉちゃんスゴイ!!!
睡眠時間ほんのちょこっとやん!!!
次の試合も見たんだね~♪
日本実に惜しかったぁ~>。<

☆はなわさびさん☆
訪問&コメントありがとうございます~~~♪
レオは過去の栄光、狩野栄孝で・・・一度はチャンピオン取ったんですが、それ以降の競技会では敵(ギャラリー&わんこ)が多すぎて散々な結果でございますーー;
ワタクシも全部真剣にサッカーの試合見たのは久しぶりでした~^^;
惜しかったですよね~!
[ 2010/07/04 09:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

#maplist li { background-image: url(http://blog-imgs-19.fc2.com/1/0/p/10plate/branch.gif); background-repeat: no-repeat; list-style-type:none; list-style-image: none; padding:0 0 0 20px; margin:0; } #maplist li.end { background-image: url(http://blog-imgs-19.fc2.com/1/0/p/10plate/branch_end.gif); }
うちの3兄弟ナビ
全ての記事はこちらからどうぞ

全ての記事を表示する

FC2ブログランキング
ポチッとしてくれたら嬉しいです

FC2Blog Ranking

最新記事
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


