うちの3兄弟

~ビターアップルはおやつです~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鬼だぁ~!鬼が出たぞ~~~!!!

昨日またまた播磨南西部は大雨警報出てました!
娘は部活の総体の応援の為、6時30分に家を出たのですが試合中止の為速攻帰ってきました♪
今日はとってもいい天気で昨日と同じ時間に登校しましたよ☆
今頃は暑い中、先輩の応援してるんだろうなぁ~♪

大雨で警報出てたので、サスレオコンビは散歩も行けず・・・
柴犬青嵐は小雨になるのを狙ってもち散歩に行きましたよ♪嫌がってたけど・・・笑
リビングで遊んでたんですが・・・ある事件で母ちゃんが鬼に変身!!!

1
母ちゃんが鬼になると自主的に避難・・・

2
こわごわ出てきます・・・

3
うんうん!それは母ちゃんも自覚あるっ!

・・・って!母ちゃんは別に隊長(サスケ)怒ってたわけじゃないよ!
ほれっ!もう1ぴきいてるやろ???

4
あっ、そうなの?
ってちゃうやろ~~~!!!

5
枕に(母ちゃんがお昼寝する為に準備してた)おしっこかけたの誰~~~???
※普段おしっこ失敗しても怒らないんですが、母ちゃんの大事な枕だったのでつい怒ってしまった^^;

6
あっ!反省してくれてるの?

7
ヾ(怒`Д´)ノ<ムヵ---------ッ!!!
反省してないやん!
母ちゃんの大事な枕やったのに~~~ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

いつも隊長は悪い事をしたら(今回は違うけども・・・)自主的に避難&反省しますが、レオは全く・・・笑
怒られても3歩歩くと忘れます。。。
ただし・・・食べ物絡むと3歩以上歩いても忘れない、都合のいい脳みそ持ってます。(苦笑)

お時間あるお方は続きもどぞ♪
この夏流行る最新ヘアです!

10

横から見ると~
11
どう?流行りそうでしょ???ってナンデヤネン!
レオと戯れてて、耳がひっくりかえっただけなんですけどね~^m^

そしてもう1点お勧めアイテムがございます!
8
こんな商品いかがでしょう~♪
リモコンってうちのリビングだけで5つあるんですが、結構置き場所に困ってます。。。
このリモコンは便利っ!(あっ!バックに携帯サイズの子機も映ってますね♪)
超小型リモコンなので、置き場所に困らない♪♪♪

ってぇ~ちゃうちゃう!
リモコンは普通サイズやし・・・
レオがでかいだけやし・・・( 艸`*)ププッ
レオの長さはリモコン3個分くらいかしら・・・長いなぁ~^^;

そのロングなボデーを使っての匍匐前進完全体の撮影に成功!
9
↑写真が動かない場合はクリックして下さいね。
リモコンや子機のわずかな隙間を狙っての匍匐前進・・・←リモコン片付けろっ(;´д`)
さすがでございます!
ちなみに隊長も青嵐もあんまり匍匐前進はしません!

今日も長い記事になってしまった・・・
最後までお付き合いくださり、ありがとうございました♪
スポンサーサイト
[ 2010/07/04 11:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)
こっわい((+_+))
携帯片付けろ!
っというより、レオちん、歩け!!!
そこで匍匐前進しても、鬼からは丸見えぞ!

くっくくく・・・・・
タイトル見て、即、ベスどの顔が浮かんだセリーヌって、正しいよね(^_-)-☆

そして、地面が揺れるほど震えてる隊長の反応も、これまた正解!!!

そして、約1名、まだ本当の恐ろしさを知らないお気楽レオちん~
まだ、地獄を見てないのかっ?

お昼寝妨害作戦は、成功したのかいな?
ん? そんなことにめげるかぁちゃんじゃないかっ^m^

隊長のお耳・・・おリボン付けてるのかって思ったのにぃ~
[ 2010/07/05 10:08 ] [ 編集 ]
ちょ~ど良い場所にお昼ね枕があったんだろうねぇ~
ちょ~どチッコしたかったんだろうねぇ~

怒られても3歩で忘れる!
うんうん!
いいことだ!
嫌な事はすぐ忘れる!
ノンストレスの極意ですな(#^.^#)

[ 2010/07/05 12:10 ] [ 編集 ]
しぇ~~~~!今度は鬼かい!?
誰がかぶる~?
おいら、嫌だじょ!青あむろやったし!(笑)
なぁ~んて、会話が聞こえてきそうな・・・(ノ▽°)ノ

で、本物の鬼より怖いかぁちゃんのことだったんだぁ~!

・・・・・お見舞い申しあげますぅ。。。

最新ヘアって言ったから、目を凝らして見ちゃったよぉ~>。<


[ 2010/07/05 22:39 ] [ 編集 ]
あはは~!!!
なぜか怒られてない隊長の方が申し訳なさそうで(笑)
その図は、チャッピとそっくりだす(≧▽≦)プププ
しかもチャッピは謝りにくるし・・・

何にもなかったように匍匐前進するレオちんキュート♪
肝っ玉大きいね~vv
隊長の最新ヘア、流行に乗り遅れないよう取り入れなきゃ!!!(爆)
[ 2010/07/06 00:53 ] [ 編集 ]
お返事
☆セリさん☆
(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
確かに~~~!
レオちんもたまに歩くんだよ~^m^←たまに!?笑
ん?タイトル見てあたすの顔が浮かんだ???おっかしいなぁ~???タダェマ((´‐公‐`))考ぇ中
隊長は、そうやな~震度5くらいは震えてるかも~笑
レオちんも地獄見てるけども・・・3歩歩くと忘れちゃうからねっ^m^
この後ばっちりお昼寝したよぉ~♪
枕は使わないけど・・・♪

☆チェリーさん☆
まぁ・・・出してた母ちゃんも悪かったけどもっ(。-∀-)ィヒ♪
トイレトレーニングのしつけ直ししてるから(隊長がマーキングするからあちこちトイレシーツだらけやったし・・・)、今2箇所になった♪
ワタクシも3歩ではないけど、数歩歩いたらわすれるかも~>。<
キッチンに用事で行ってキッチンに着いたらなんだっけ???って事が多々ありっ!←意味がちがいますなぁ~^^;
永遠の25歳なのに、おっかしいなぁ~笑

☆ソフィアさん☆
被るまでもなく、母ちゃんの逆鱗に触れたらニョキニョキと角が生えてきますが何か???笑
『青あむろ』ってなんぞや???
アフロのミスタッチかな???
うちの娘に『鬼コーチ』と呼ばれてます^^;←テニスの練習の時だけどね~笑
最新ヘア目を凝らしてみちゃった???( 艸`*)ププッ
遠目から見ると、バラの花に見えてくる~~~♪←強引だなっーー;

☆ナオゴンちゃま☆
子達を怒ってても、隊長はこんな感じ・・・^m^
終いにゃ『ごめんなさい』ってスリスリ・・・( 艸`*)ププッ
『いや、隊長じゃないしっ!』って言ってもお腹見せてごめんなさいってしてくるわ~笑
チャッピちゃんと同じ???
長ワンはそうなのか?
レオちんはね~じぇんじぇん懲りないっ!笑
怒られてる時は一応シュンっとするんだけど、3歩歩いたら忘れて同じ事をするし・・・
また怒られる→忘れる・・・のエンドレス!
チャッピーヌちんとサリーヌちんも出来るよね~♪
片耳だけひっくりかえすんだよ~♪笑
[ 2010/07/06 12:07 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/07/10 03:36 ] [ 編集 ]
☆鍵コメさま☆
大変ご無沙汰しておりました~^^;
(>Д<)了解!しました~♪
また遊びに行かせてもらいます☆
夕べは萌え×萌えやったわ~♪
[ 2010/07/10 09:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

#maplist li { background-image: url(http://blog-imgs-19.fc2.com/1/0/p/10plate/branch.gif); background-repeat: no-repeat; list-style-type:none; list-style-image: none; padding:0 0 0 20px; margin:0; } #maplist li.end { background-image: url(http://blog-imgs-19.fc2.com/1/0/p/10plate/branch_end.gif); }
うちの3兄弟ナビ
全ての記事はこちらからどうぞ

全ての記事を表示する

FC2ブログランキング
ポチッとしてくれたら嬉しいです

FC2Blog Ranking

最新記事
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


