うちの3兄弟

~ビターアップルはおやつです~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

帰省 その1

8月13日からワタクシの実家に帰省してまいりました♪
高速&一般道でバビューーーんと4時間弱、やっと港に到着~( ´Д`)=3

水木しげるロードのある港からの出航となります☆
昔は寂れて人が少なかったんだけど・・・
なんや!!!この人の多さはっ(; ・`д・´)
鬼太郎人気すごい!!!

子供たちがお土産を買ってしまうと言うので、ちょこっと歩きましたがなかなか進めんーー;
実は。。。帰省する度この港を利用しますが、水木しげるロードを歩いたのは出来てから初めて・・・
歩いたって言っても、ほんの200mほどでですが・・・^^;
港から一番近い土産物屋さんに入って早々と買い物済ませ車に戻りました~>。<

オブジェとか沢山あるんですね~笑←あるのは知ってたけど、見たことはほとんどなしっ!笑

今回は撮ってきましたよ~^m^
少しだけですが・・・(注:勝手に台詞つけてます)

2010081312240000.jpg
ねずみ男がクロールしてる!?

2010081312250000.jpg
妖怪の名前がわからないけど、井戸端会議中・・・

2010081312250003.jpg
しょ○べん小僧的な鬼太郎・・・鬼太郎だよね???(;´∀`)

2010081312250001.jpg
なんかようかい???(滝汗)←頭が回らなくて台詞が思いうかばない・・・^^;)

2010081312250002.jpg
プシューーーっと湯気みたいなので演出してありました♪
携帯画像なのでうまく撮れてませんが・・・^^;

滞在時間は3分もなかったかもです!笑
まぁ・・・人ごみ嫌いなので、早々に退散しました。。。

anigif_20100817112410.gif
クリックすると船が入港してきます
この船に乗って帰省しました♪

実家での様子は近日公開!
[ 2010/08/17 11:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
ベスたん おかえり~~~。

実家は楽しかったかな??
水木ロードって妖怪がいるんだね。
オイラも毎朝 ドラマみてるから行ってみたいなぁ。
[ 2010/08/18 08:18 ] [ 編集 ]
おかえり~~~!
台風でどうなることかと思ってたけど、無事お里帰りができたようでよかったね

ほぉほぉ 水木しげるロードにはこんな楽しい仲間が待っててくれるんだ~
タイムリーなこの場所なのに・・・滞在時間3分もなかったとは
\(◎o◎)/!

しっかしべスちゃんって相変わらずしゅごいっ!
ねぇねとにぃにと3ぴきもひとりで引率して(こういう場合引率っていうのか?)お里帰り
ヴィクトリアなんて都内にかいる1ぴきだけでもアップアップなのになぁ~

ご実家ではゆっくりできたのかな?
続きも楽しみ(^^)v
[ 2010/08/18 13:31 ] [ 編集 ]
おひさぁ~♪
初・水木しげるロードおめぇ~~~~!!!!
(何がおめでたいのかチト悩むトコだけど(笑))

ぽにょこも、1度だけ行ったことあるよぉ~♪
銅像、たくさんあってオモシロい!!!
写真を撮るには最高ダ!!!

ちょっとおかしなネーミングの商品とかあって
結構楽しめる。
でも、夏は暑くて辛いね・・・・・

船の入港おもしろいネ( *´艸`)ムププ=3=3
[ 2010/08/18 13:46 ] [ 編集 ]
☆キャサ坊ちゃま☆
ε=(ノ゚д゚)ノ タダイマー
境港はえっらい事になってました!
『ゲゲゲの女房』・・・実は見たことなくって、実家で初めて見ますた^^;
水木ロードはあちこちにオブジェがあるらしい・・・
キャラクターの着ぐるみもいてるよ♪←今回は見かけなかったけど、以前見たことあるっ!
街頭が目玉おやじやしね~笑
弾丸夫婦だもの♪バビューンと行っちゃいなよっ!
って・・・めっちゃ遠いな~>。<
[ 2010/08/19 11:53 ] [ 編集 ]
☆ヴィクさん☆

ε=(ノ゚д゚)ノ タダイマー
1日帰省を延ばして良かったよぉ~♪
幸い行きはあまり船も揺れなかったよ☆

アタクシ。。。人込みがどうしても嫌い>。<
毒吐きながら行ったよ^^;←教育上良くないけど、子達はアタクシの人込み嫌いを承知してるからOKなのだ^m^
このオブジェの前に3分もいなかったよ~笑

引率・・・アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
その通りっ!
でも、子達が大きくなってわんずも見てくれるし大分楽になったよ♪
港で叔父とも合流できたしね☆

隠岐では・・・あんなことやこんなこと・・・
お楽しみに~~~♪ってほどの事でもないか^^;
[ 2010/08/19 11:59 ] [ 編集 ]
☆ぽにょこさん☆

ほんまおひさ~~~♪
ぽにょこさんのお盆は忙しかったんだろうな~^^;

そっか♪ぽにょこさんは行ったことあるんやね~♪
写真撮るのには確かにおもろいっ!!!
・・・・・・カメラ持って行ってなくて、携帯で撮りましたが(゚Д゚ )ナニカ?

お店入っても人が多くてさ~>。<
レジで割り込んできたおっちゃんに(#゚Д゚)y-~~イライラ
あんまりじっくり見てないよ~^^;
おもろいネーミングの商品があるの???
上記の理由で知らなかった~^^;

船の入港は、車で待機してるときに撮ったよ~笑
船にも鬼太郎の絵が書いてあるんだよ~☆
[ 2010/08/19 12:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

#maplist li { background-image: url(http://blog-imgs-19.fc2.com/1/0/p/10plate/branch.gif); background-repeat: no-repeat; list-style-type:none; list-style-image: none; padding:0 0 0 20px; margin:0; } #maplist li.end { background-image: url(http://blog-imgs-19.fc2.com/1/0/p/10plate/branch_end.gif); }
うちの3兄弟ナビ
全ての記事はこちらからどうぞ

全ての記事を表示する

FC2ブログランキング
ポチッとしてくれたら嬉しいです

FC2Blog Ranking

最新記事
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


