うちの3兄弟

~ビターアップルはおやつです~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

帰省 その2

1

この景色が見えると、帰ってきたな~って感じです♪
到着した日はご飯食べてぐぅたら(長旅の為としておこう・・・笑)しておりましたので、一気に次の日へ飛びます(汗)

☆*・:。〇。:・*☆*・:。〇。:・*☆*・:。〇。:・*☆*・:。〇。:・*☆*・:。〇。:・*☆*・:。〇。:・*

実家の朝は早いです(笑)
以前はワタクシは起こされるまでは起きなかったけど、今回の母ちゃんは違った・・・笑
毎日娘を部活に送り出すために、6時おきしてるので自然に目が覚める・・・
(↑歳とったからや~!等のコメントは一切スルーさせていただきます^m^)
起きるとじいちゃんが3わんずの散歩済ませておりました!!!

朝ご飯食べて、さぁ~今日は何する?
泳ぐ?それとも魚釣り???
なんて希望ははかなく消えてゆくのです・・・
だって・・・

すんげぇ~~~風っ!!!

ごぉ~~~ごぉ~~~言ってます>。<
こりゃ海に入るのは無理やな・・・--;

でも、浜に行って(徒歩数秒)みようか~~~♪
青嵐は一昨年帰った時には海に近づきもしなかったけど・・・今回は違った!!!笑

長くなるので記事をたたんでおきますm(_ _)m

浜に行って、はじめは戸惑う青嵐・・・

2

3

DSC00052.jpg


4

6

5

せい~~~!しょっぱいで~、やめとき!!!←そういう問題???

7

8

9

10

11
毎日午前中は部活、午後からは母子でテニスしてるのでベルトの穴が5つ減りますた(゚д゚)!
母ちゃんも一緒にテニスしてるのに、痩せもしないってどゆこと!?

12

※この記事は予約投稿です※
コメントいただいても返事が遅くなると思われます。
申し訳ございませんm(_ _)m
スポンサーサイト
[ 2010/08/19 12:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
島が、海がしゃべってる(笑)
いつ見てもベスちゃんの表現力、最高~~~♪

ねぇね、痩せるほど頑張ってるのね・・・(ノД`)スンバラスィ~!!!
青春してるんだわ♪

青ちゃんも男前になって!!!:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+
メチャンコカッコいい~~~((◡‿◡*)(*◡‿◡))

まだまだ、楽しいことが起こりそうな予感プンプンだわ(笑)
ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク


[ 2010/08/20 10:35 ] [ 編集 ]
お久しぶり~
街森でお世話になったムクです
^^
久し振りに覗いてみたら青嵐のりりしいお写真
(*^^)v嬉しいでっす

海は良いよね~うちも秋になったら二色浜でも連れていくか~と思っています♪

Yちゃんはソフトテニス部かな?
うちの娘もそうなんだよ~^^
毎日練習><超厳しい
ベルト穴5つ分も痩せたのはすごいね!!
なぜにママは痩せないんでしょう
^m^
うちの娘も痩せないよ~
(笑)
運動分がっつり食べるから^^;
テニス教えてあげられるなんて羨ましいな~私はテニスやった事なくて・・・
娘はファーストサーブが入らなくて苦戦中です
チビだからかな??
又の更新楽しみにしてますね~
あっ、うちのブログはただ今お休み中で
^^;
メルマガを発行して楽しんでます♪
ではまた~
[ 2010/08/20 11:04 ] [ 編集 ]
あのぉ~
予約まだ間に合いまつかぁ?

あのぉ~、
折りたたんだ記事、どうやったら広げられまつか^m^

青ちゃん、凛々しい横顔!
海が似合う男に成長したんだねぇ~

じいちゃん、3ワンズいっぺんにお散歩行ったのかな?
みんなじいちゃんが好きなんだね^^

次回の日記で、スレンダー美女に変身したねぇねのお写真
所望いたす!!!
[ 2010/08/20 23:50 ] [ 編集 ]
☆ぽにょこさん☆

(*´σー`)エヘヘ
楽しんでいただけましたかな???
完全なる妄想の世界だす~(;・∀・)

ねぇね頑張ってるよ~!
先日部活をこそっと見に行ったんだけど、部活の厳しさが全くないの~>。<
うちらの練習の方が相当スパルタよ!笑
私は毎日見てるからそうも思わないけど、結構言われるわ~(;^ω^)

青嵐は相変わらず男前でしょ???
ちょっと夏ばてで痩せちゃったから、今生肉食べて逆ダイエット中~♪
はぁ~あたすも『太りたい』って言いたいな~笑
[ 2010/08/21 11:00 ] [ 編集 ]
☆ムクさん☆
ォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!
ご無沙汰しておりました~♪
ブログ遊びに行ってもお休みしてたから、どうしたのかと思ってました~^^;
メルマガやってるの???
うちにも送ってほしいな~☆
街森・・・っていうか、今ゲームから遠ざかってますが・・・(;´Д`)

ゆきはソフトテニスだよ~♪
Yちゃんもなんやね☆
ファーストサーブかぁ~^^;
うちも苦戦してる~>。<
ってか全てに・・・笑
ファーストは頭の少し前で打つといいよ~☆
打点はなるべく高い位置で打ちましょう~♪
打った後には右足が前に出るくらいの勢いで打ったらいいよ☆
ゆきは手首が柔らかいのか変なドライブやカットが全ての球にかかっちゃうの>。<
それはそれでいいんだけど、フラットで打てるようにも今練習させてるよ~^m^
Yちゃんは前衛かな?後衛かな?

ゆきは午前中は部活、午後は自主練してるから痩せたのよ~練習中に水分とるから、ご飯があんまり入らないみたい~^^;
でもさぁ~Yちゃん痩せてるよ~♪
ワタクシは・・・なぜ痩せん!笑
運動した以上に食べるのかな~(;^ω^)
[ 2010/08/21 11:15 ] [ 編集 ]
☆セリさん☆
予約???笑

折り畳んだ記事はRead Moreをクリックしたら見られるよぉ~♪

海が似合う男青嵐。。。
将来の夢は漁師になることです!アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

3ぴき一緒には一人では行けないよ~笑
大変な事になちゃうよ~^^;
散歩に出たときは寄り添ったりするようになったけど、一人でリード持つのは無理だなぁ~^^;
[ 2010/08/21 11:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

#maplist li { background-image: url(http://blog-imgs-19.fc2.com/1/0/p/10plate/branch.gif); background-repeat: no-repeat; list-style-type:none; list-style-image: none; padding:0 0 0 20px; margin:0; } #maplist li.end { background-image: url(http://blog-imgs-19.fc2.com/1/0/p/10plate/branch_end.gif); }
うちの3兄弟ナビ
全ての記事はこちらからどうぞ

全ての記事を表示する

FC2ブログランキング
ポチッとしてくれたら嬉しいです

FC2Blog Ranking

最新記事
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


