うちの3兄弟

~ビターアップルはおやつです~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

帰省 その3

昨日の続き・・・

1

にぃにが必死に何かしてます♪

2

3

So!!!網で何か捕まえようとしております☆
だけど・・・台風後で海も荒れ、視界が悪い模様・・・

4

5

記事を折りたたみますm(_ _)m
7

6

8

だけど結果は・・・

9

天気も悪く捕まえる事はできませんでした^^;
結構粘ったんだけどな~^^;

この後、にぃにはあおさ(海草)に滑ってすってんころりん^m^
下半身びしょびしょになりました^^;
青嵐も滑ってアジの開き状態になったそうです(汗)←ワタクシはその姿見逃した^^;

サスケ&レオは・・・

10

私設ランでサスケはヤキモチを焼き、レオは能天気にしておりましたとさ^m^

次回に続く・・・

長い記事になってしまいました。最後までお読みくださりありがとうございました。

予約投稿記事でございます
[ 2010/08/20 12:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)
おお~!
いいね~!
海でThe夏休みって感じだね~!

にぃには髪切ったんだね♪
何だかちょっと男っぽくなっちゃって(#^.^#)
ますます男前だね~♪

青くんばかり登場だったけど、隊長とレオちんも実家で活躍したかな~?
楽しみにしてるよ!!!

チェリーは実家近くに住んでるから、お里帰りが楽しめないから、ちょっと羨ましい!!!
[ 2010/08/20 13:00 ] [ 編集 ]
海に行ったら、ぽにょこも「にぃに化」するなぁ~♪
水があると生物発見隊になる(笑)

にぃにも青ちゃんもケガしなかったか?!
青ちゃんの開きって・・・・(≧∇≦)ノ彡バンバン!!!
見てみたかったぁ~( *´艸`)ムププ=3=3
[ 2010/08/20 13:22 ] [ 編集 ]
まだまだ続きがあるんだね、たのちびだぁ~~♪

海で魚やカニをとったりするのって、夏の男の子の遊びだよね。
にぃに 楽しかっただろうなぁ。
青ちゃんのアジの開き オイラも見たかったじょ。
[ 2010/08/21 09:14 ] [ 編集 ]
おっ!
ねぇねの全身像~♪
お腹がぺったんこ~(^^♪

にぃにも、かっちょええ髪型、
シャープなアゴの線~♪ ええわぁ~

ベスどの、自慢のお子達やね^^

台風後で海には入れなかったのかな?
ベスどののビキニ姿、見たかったなぁ=^_^=

[ 2010/08/21 11:06 ] [ 編集 ]
☆チェリーさん☆
実家でしか体験出来にくいからね~笑

にぃには夏休み前に短く切ったのよ~☆
これでもダイブ伸びた方よ~♪

隊長とレオちんは次回の記事で登場しま~す^m^

確かに実家が近いとお里帰りって感じがしないかもね~^^;
うちみたいに遠すぎるのもどうかな~笑
[ 2010/08/21 11:29 ] [ 編集 ]
☆ぽにょこさん☆
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
ぽにょこさんも【にぃに化】!
にぃにのいい相棒になりそうや~♪
アタクシも幼少の頃は・・・海で捕まえた生き物をアレ(残酷で書けない)したりしたけどね~(;^ω^)

青嵐の開き・・・
アタクシも見たかったわ~(´∀`*)ウフフ
母ちゃん・・・何してたってけなぁ~^^;
[ 2010/08/21 11:34 ] [ 編集 ]
☆キャサ坊ちゃま☆
まだちょびっとだけ続きますよ~☆

>海で魚やカニをとったりするのって、夏の男の子の遊びだよね。
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
その通り!ねぇねはしないもん♪
ってかアタクシはしてたんだけど、今の時代のように遊ぶものがなかったからそういう遊びしか出来なかったかも~笑

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
青嵐の開き・・・あたすも見たかったなぁ~☆
[ 2010/08/21 11:38 ] [ 編集 ]
☆セリさん☆
ねぇね痩せたでしょ~???
よいしょ、よいしょって履いてたデニムがするっっと入るようになったよぉ~♪
ウェストあたりがほんまほっそりしたわ~♪

にぃにはほれ・・・丸顔やん?
最近あごのあたりがシャープになってきて、少年っぽくなった気がする~笑

あたすのビキニ姿みたい???笑
よっしゃ今度・・・ってムリーーーー>。<
セリさん卒倒しちゃうよ^m^
ダイナマイトバデーやからさっ(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
[ 2010/08/21 11:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

#maplist li { background-image: url(http://blog-imgs-19.fc2.com/1/0/p/10plate/branch.gif); background-repeat: no-repeat; list-style-type:none; list-style-image: none; padding:0 0 0 20px; margin:0; } #maplist li.end { background-image: url(http://blog-imgs-19.fc2.com/1/0/p/10plate/branch_end.gif); }
うちの3兄弟ナビ
全ての記事はこちらからどうぞ

全ての記事を表示する

FC2ブログランキング
ポチッとしてくれたら嬉しいです

FC2Blog Ranking

最新記事
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


