うちの3兄弟

~ビターアップルはおやつです~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

帰省 その4

実家生活3日目~♪
この日もすんごい風>。<
日に日に風が強くなっていってるような・・・T.T

気づくと隊長&レオちんがいない!!!
じいちゃんもいないな~って浜にいってみるといた!!!

1

2
じぃちゃんは海の男です♪

3
温和な性格でワタクシは怒られた記憶が全くないです☆
だから子達もわんずもじぃちゃん大好き♪

4
隊長の被毛(見えにくいけど)見ても判るように風がすごいです>。<

例によって記事を折り畳みます♪
5

6

7
何にもせずにそこにいるだけなのに楽しそう~♪
目はしょぼしょぼだけどね^^;

8
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
そうよね~♪
常にじぃちゃんを後追い&後鳴きするほど゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。大好き!! やもんね~♪
飼い主は誰???ってくらいじいちゃん.+゚*。p(◎´∀`*q゚+o。超好。o+゚.+゚*。 な隊長^m^
毎年帰省した際は自分でダイブして泳ぐけど、今年は泳げないね>。<
でも、写真はないけど昨日は魚釣りにも一緒に行けたし楽しかったね♪
ちなみに魚釣りは入れ食い状態でアジが沢山つれました~♪
餌なしでも喰いつくアジ達・・・^m^
夜にばぁちゃんがてんぷらにしてくれて美味しくいただきましたYo!


9
スポンサーサイト
[ 2010/08/21 12:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
おぉ~~~~!!!!!
隊長の毛ぇ~が、たなびいてるぅ~♪
相変わらず落ち武者.........(笑)
ポカッ! (._+ )☆ヾ( ̄ヘ ̄; )ナンデヤネン

ほんと、風がだいぶ強いようだけど
日差しはギラギラだねぇ~!!!

でも2ぴきは、とっても嬉しそう♪
そんな優しいじぃちゃんなら、ぽにょこもお側に行きたいわ♪
。(ёё。)(。ёё)。ウフウフ
[ 2010/08/21 16:06 ] [ 編集 ]
どこ?
read more が見つからん・・・シクシクシク・・・・・

レオちん&隊長
メチャメチャ楽しそうなお顔~♪

こんなお顔初めて見たような~^m^
ほんと、じいちゃんが好きなんだねぇ

ぼんは帰ってこんし、ワンズは満面の笑顔でくっ付いてるし~
ベスどの、ライバルはじいちゃんだ!!!
強敵だねぇ~

アジ、入れ食いかぁ
釣りしたいなぁヽ(^o^)丿
[ 2010/08/21 16:23 ] [ 編集 ]
☆ぽにょこさん☆
でしょ~???
たなびいてるでしょ???
ほんとすんごい風でしたわ>。<
波しぶきの潮が時々風にのってきて、ちべたっ!ってなったよぉ~^^;
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
相変わらず落ち武者でしょ~???
最近水飲むと、お耳がびしょ濡れに^^;
スヌードをずっとつけてる訳にもいかないしね>。<

じぃちゃんはほんま優しいで~♪
その分ばぁちゃんに厳しく育てられたんだけど、同じ子育てをあたすもしてるわ^m^
うちも父ちゃんは子供たちを怒ったことがありません♪
嫌われるのは・・・あたすーー;
[ 2010/08/21 18:13 ] [ 編集 ]
☆セリさん☆
テンプレを以前のものに変えてみた~♪
これだと判るかな???
赤い字で続きを読むのところです☆

隊長もレオちんも楽しそうでしょ???
じぃちゃんには勝てない気が・・・笑
ぼんは明日は親戚の子と共に、学校の行事に参加するんだって!(゚д゚)!
楽しんでるみたいよぉ~笑

釣りは楽しいよぉ~♪
あたすはしてないけど・・・^m^
さびきって針がいっぱいついたやつでするんだけど、餌入れたら釣れすぎるって餌入れなかったもん(笑)
今年は行けなかったけど、イカ釣りも楽しいよ~☆
イカも入れ食い状態だしね♪
[ 2010/08/21 18:25 ] [ 編集 ]
気持ち良さげだね~^^
風に吹かれてご機嫌だね♪
海辺だけど暑くないのかな??
大阪は暑いよ~><
外に出たら倒れそう(汗)お散歩も短めです・・・
早く秋になって大きい公園とか連れていってやりたい^^;
娘に昨日のベスさんのワンポイントアドバイズを見せてやりました
^m^ふむふむと読んでたよ~ありがと♪
うちは後衛らしいけどほんとは前衛が良いんだって
でもチビだから後衛^^;

メルマガはここから登録できまっす
http://merumo.ne.jp/00578476.html
メルモなんだけどマガ登録するとメルモからの宣伝マガも来たりするんで・・・
面倒でなかったら読んでみてくださーい
^^
アジの天ぷら・・・
南蛮漬けとかにしても美味しいよね^^
[ 2010/08/22 10:22 ] [ 編集 ]
☆ムクさん☆
お返事恐ろしくおそくなりました>。<
( TДT)ゴメンヨー

隠岐は関西よりも涼しかったよ~♪
風があるから余計に・・・
でも、私らが帰ってからは暑くなったらしい^^;
この暑さはわんこにも酷だよね>。<
ムクちゃんにいつか会いたいな~♪

おほほ♪
サーブはなかなか難しいよね^^;
ゆきもフラットであたらないから、カットサーブみたいに変形するサーブになるのよ>。<
まぁ、それも武器になるからそのまま確実に入るようにしないと・・・
ゆきは前衛で、今前衛の動きを教えてるよ~!
もうすぐ新人戦あるでしょ?
ゆ○ちゃんは出られそう?
ゆきらは1年から2ペア出られるらしく、選ばれたいって言ってるんだけどダブル後衛になると難しいかな~^^;
聞きたいことあったら聞いてね~♪
私au→docomoになったんだけど、メルアド変更のメールしてなかったかな?
@マーク以降がdocomo.ne.jpになっただけだから、どうしたらいいのか聞きたいときはメールくれたら教えられるからね♪
文章では難しいと思うけど^^;

メルマガ登録させてもらって、毎日楽しく読ませてもらってるよ~☆
ありがと~☆
[ 2010/09/04 07:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

#maplist li { background-image: url(http://blog-imgs-19.fc2.com/1/0/p/10plate/branch.gif); background-repeat: no-repeat; list-style-type:none; list-style-image: none; padding:0 0 0 20px; margin:0; } #maplist li.end { background-image: url(http://blog-imgs-19.fc2.com/1/0/p/10plate/branch_end.gif); }
うちの3兄弟ナビ
全ての記事はこちらからどうぞ

全ての記事を表示する

FC2ブログランキング
ポチッとしてくれたら嬉しいです

FC2Blog Ranking

最新記事
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


