うちの3兄弟

~ビターアップルはおやつです~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レオちん劇場

みなさんこんばちは♪
ブログ放置しっぱなしのべスでございます^^;
前回のコメントのレスもまだしてなかったですね(焦)
近々レスさせていただきますね~^^;
ほんっとごペンなさいm(_ _)m

では、レオちん劇場お楽しみ下さいませ~♪

母ちゃんがけったいなもん、また買ってきた・・・

キャラじゃないです

そうよね~^^;

これを被ってる時、気に入らないのか変顔ばっかりでした>。<
一番マシなのが↑の写真だったんです^^;


じゃあ、これは???

気に入った
う~~~ん可愛い笑顔♪
ずぅ~~~っと以前に購入してたお洋服。。。
朝晩涼しくなったべす地域・・・来年まで着られへんやん!!!って事で焦って着せました~笑

娘が言ってましたが、今日ヒョウが降ったらしい・・・
この異常気象、どうなる?地球>。<


どんなお洋服を着てるかともうしますと・・・
カッパさん

お友達にはカッパさんが数人いてますんで(普段は人間に化けてる( ゚,_・・゚)ブブブッ)、これしかない!!!って即買いですわよ!奥様!!!
このモデルさん、撮影に比較的協力してくれるんですが、モデル料を請求してきます(涙)

グレてやる

はうっ!
お座りした可愛い写真を撮るまでまって~ってお願いしたんだけど、自分で脱ぎだした・・・(泣)

自分で脱ぐねん

は、反抗期!?

うんしょ うんしょ うんしょ

あっという間に脱いでもた・・・(汗)
そして・・・

おやつ。。。

ご褒美のおやつの催促・・・
お口が【へ】の字になっちゃってるよ~!
レオちんは可愛いんだから(←親ばか発言はスルーの方向で!)、かわいいお顔撮らせてくれたらご褒美あげる!

ちょうだい

いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~!
かばえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~!

この後無事にレオちんはご褒美をGET!!! 
何故かマイペースに遊んでたサスケまでご褒美GETしてましたよ~笑

今日は撮影中近寄ってもこなかった・・・^^;
さては、サスケも反抗期やなっ!?

おまけ。(記事のどこかに使いたかったけど、結局使えなかった1枚)

X
なんだか萌えっ♪な一枚です。
[ 2010/09/16 23:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
あ かっぱ犬発見。

西のかっぱに見つかると、かっぱ池の入り口の
管理人小屋に連れて行かれて、番犬として働かせられるじょw

このお衣装 夏前にお店で見て 買おうかどうか真剣に悩んだ1枚。
女子用にピンクもあるよね。
レオチン カッパさん とってもお似合いよ。
おばちゃん キュウリ持って 捕獲に行きたいワン!
[ 2010/09/17 08:55 ] [ 編集 ]
西のカッパはそんなひどいことしないぼぇぇぇ~

カッパ池で楽しく遊ぶんだぼぇぇ~♪

って、コレ買ってたんやね(笑)
トメコも悩んだけど、カッパ度がすこぅし低いので
もぅすこぅしカッパ度合が高いものをそのうち買うかも~
でも悩んでるうちに売り切れてるかもねぇ~♪

しっかし上手に脱ぐんだね!レオちん。
さすが脱皮の達人じゃぁ☆
[ 2010/09/17 12:51 ] [ 編集 ]
↑ええ~!トメコちゃん!
十分カッパ度高いとおもうけどぉ~。。(^^ゞ

レオちんのへの字口もかわええ~
ニッコニコもかわええ~

萌えの手手もかわいい!!!!!
[ 2010/09/17 23:07 ] [ 編集 ]
カッパかわええ~^^
甲羅付きだ♪

とっても綺麗な毛並みしてるね
お手入れが行き届いてる

うちの柴犬はちょっと犬臭くなってきたからそろそろシャンプーなんだけどね・・・
すんごい水嫌いで参るよ

小さいとシャンプーも楽そうだな~
うちはあんまり暴れるからトリマーさんに気の毒でシャンプー頼めないよ
(T_T)

最後の一枚、萌えるね
^m^
なんかわかる~
[ 2010/09/18 09:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

#maplist li { background-image: url(http://blog-imgs-19.fc2.com/1/0/p/10plate/branch.gif); background-repeat: no-repeat; list-style-type:none; list-style-image: none; padding:0 0 0 20px; margin:0; } #maplist li.end { background-image: url(http://blog-imgs-19.fc2.com/1/0/p/10plate/branch_end.gif); }
うちの3兄弟ナビ
全ての記事はこちらからどうぞ

全ての記事を表示する

FC2ブログランキング
ポチッとしてくれたら嬉しいです

FC2Blog Ranking

最新記事
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


