うちの3兄弟

~ビターアップルはおやつです~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秋だね~♪

おはこんばちは~。

姫路はあちらこちらで秋祭りが開催されております。
うちが参加する祭りは来週です♪
子供たちは楽しみにしておりますが、娘は中間試験1週間前になりのでお勉強です・・・可哀想に・・・

いきなり話は変わりますが、先日夜の散歩から帰ってくると、お客さんがいらっしゃってました♪

カマキリ

カマキリさんです♪
カマキリさんを見ると、ハリガネムシの実験をしたくなるのですが、可哀想なので我慢×2♪
翌日には・・・

バッタ
バッタさん☆
バッタさんが飛んできて、外のオーニングにとまりました☆

※虫が苦手な方いらっしゃったらごめんなさいm(_ _)m
今朝のシーンです♪
トイレの上だけど、レオちんが可愛かったので写真撮りました~☆

いひっ

かわいすぎるやろぉ~~~~~~(´∀`*)ポッ

さて・・・ご飯にしようかね♪
『ハウス!!!』

ごはん
・・・・・・・・・^^;
えっとぉ・・・サスケはおりこうさんにハウスしてますね♪
賢い賢い♪
だけど・・・レオちんハウスしてないのにハウスした気になってるYo~^^;

ちなみに普段は隙間なく並べてますが、レオのスーパーボディアタックでレオのスペース確保してました( ̄▽ ̄;)

ごはんまだ?

結局強制連行されてご飯を食べる事ができたレオちんです(笑)

☆おまけ☆
※クリックすると画像が動きます

GIF

レオはやっぱり顔だけはかわいいな~(-゜3゚)ノ
[ 2010/10/10 16:33 ] 未分類 | TB(-) | CM(3)
うきっ♪
レオちん、そりゃ
Between houseでんがな~
このぉ~、おちゃめちゃん!

めっちゃ嬉しそうなお顔で、気分はin the house~♪
お顔だけじゃなくって、行動すべてかわいいよぉ

おりこうさんの隊長、黒くってお顔の表情が見えない・・・残念でつ
[ 2010/10/11 09:57 ] [ 編集 ]
カマキリさんね~
昨日の朝、公園到着と同時に上から降ってきた!ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ
『ばたっ!』って大きな音がしたと思ったら、ナルの足元に着地してた!
でもって片方の鎌がなかったわぁ~(どうでもぃい?(笑))

レオちん、隙間に入ることがハウスとはちゃいまんがな!ププッ ( ̄m ̄*)
相変わらず笑顔で可愛いノォ~♪
隊長はさすが長男よねw お手本みせてエライにょw
[ 2010/10/11 13:34 ] [ 編集 ]
レオちんかわいい~♪
ピンちゃんもハウスの横でハウスした気になってる時あるよ~♪
同じだね!

ボクちん、ちゃんとマテしていいこでしょ?

って得意気な笑顔がいいわ~(^-^)
冷静な隊長もかっこいいぞ!
[ 2010/10/11 22:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
#maplist li { background-image: url(http://blog-imgs-19.fc2.com/1/0/p/10plate/branch.gif); background-repeat: no-repeat; list-style-type:none; list-style-image: none; padding:0 0 0 20px; margin:0; } #maplist li.end { background-image: url(http://blog-imgs-19.fc2.com/1/0/p/10plate/branch_end.gif); }
うちの3兄弟ナビ
全ての記事はこちらからどうぞ

全ての記事を表示する

FC2ブログランキング
ポチッとしてくれたら嬉しいです

FC2Blog Ranking

最新記事
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


