うちの3兄弟

~ビターアップルはおやつです~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

応援してます♪

最近めっきり寒くなってまいりましたが、風邪などひかれてませんでしょうか?
我が家はめっちゃ元気に過ごしております。
姫路では肺炎が流行ってるそうですよ~!!!
もう少ししたらインフルエンザも流行りだすのかな~>。<
毎年インフルエンザの予防接種は受けません!笑
何故かと申しますと、予防接種打った年にかかったから・・・汗
だけど、今年は新型インフルエンザのワクチン予約してるから受けとき~!と父ちゃんに言われ、受けることになりそうです^^;
ちなみに打ってなくても、周りの子が感染しててもかかった事ありません!!!笑

☆・。゚・。・o゚・。゚・。・o゚☆・。゚・。・o゚・。゚・。・o゚☆・。゚・。・o゚・。゚・。・o゚☆・。゚・。・o゚・。゚・。・o゚☆・。゚・。・o゚・。゚・。・o゚☆・。゚・。・o゚・。゚・。・o゚☆

♪応援してます♪

お友達のえるままどのん家のこめつぶちゃん
こめちゃん

はふ~ん♪[☆。+心臓バクバク+。☆]。uωu)。o○(カワイスギ♪)

このかわいいこめちゃんが☆ジャパン・ドッグアイドル2010☆の地区代表犬候補に選ばれ、
現在1位!!!

10月31日までWeb投票にて投票受付中!!!
ジャパン・ドッグアイドル2010
※バナーにURLを貼り付けようと思ったのに出来ない(ノД`)シクシク

☆★☆ジャパン・ドッグアイドル2010☆★☆">☆★☆ジャパン・ドッグアイドル2010☆★☆
↑ココをクリックしてね!

こめちゃん色々
※クリックすると画像が動きます♪

PCから投票ができます!!!
あと5日で結果が出ます!!!
現在2位のワンちゃんも迫ってきております!!!

応援お願いします

近畿代表になれるよう、こめつぶちゃんに清き1票お願いします♪

べすも家にあるPC全てを起動し、毎日ポチっと応援しております!!!
1日1ポチ。。。皆様のご協力お願いいたしますm(_ _)m

1ポチしていただいた方に続くにおまけ画像ございます♪
ありがとう
[ 2010/10/26 09:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
ベスちゃんお得意のフラッシュ攻撃~♪
おまけもかわゆい♪
皆の力でがんばろー!
[ 2010/10/26 19:52 ] [ 編集 ]
こめちゃんの応援記事ありまとう♪
おぉ~っ★☆フラッシュ★いやgif?
これってやってみたいんだけど難しいのかな?^^;
フォトショップエレメンツで出来るのかな?
って質問ばっかになっちゃった★
最後の仕掛けもナイスでふ♪
ベスちゃんのブログにマルチー'S総出演だ☆★
残り4日となりましたが最後までよろちくです♪^^
[ 2010/10/27 00:41 ] [ 編集 ]
☆お返事☆
チェリーさん♪

(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
みんなで頑張ろう~~~♪
あともうちょいだから~!
全力で応援するじょ~☆

えるままどの~♪

gifだよ~♪
かんちんに出来るから、やってみそ!
もう。。。マルチー’s総出演させてもろてます^m^
画像貸し出しありまとね~☆
[ 2010/10/28 09:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

#maplist li { background-image: url(http://blog-imgs-19.fc2.com/1/0/p/10plate/branch.gif); background-repeat: no-repeat; list-style-type:none; list-style-image: none; padding:0 0 0 20px; margin:0; } #maplist li.end { background-image: url(http://blog-imgs-19.fc2.com/1/0/p/10plate/branch_end.gif); }
うちの3兄弟ナビ
全ての記事はこちらからどうぞ

全ての記事を表示する

FC2ブログランキング
ポチッとしてくれたら嬉しいです

FC2Blog Ranking

最新記事
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


