うちの3兄弟

~ビターアップルはおやつです~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あと5日!!!

☆★☆ジャパン・ドッグアイドル2010☆★☆
地区代表犬を決めるため、Web投票受付中~~~♪

近畿地区こめつぶちゃんを全力で応援してます☆

近畿地区、現在こめちゃん第1位ですが、2位のわんちゃん迫ってきてます!!!

1日1ポチ。。。PCからの投票が出来ます♪
ぜひこめちゃんにポチっとお願いいたします♪

近畿地区はまさに・・・

img_0193.jpg

(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
そうだね!銀ちゃん♪

img_4549.jpg

謙遜コメしてるけど実は向かうところ敵なし(当社調べ)のビーサン仮面も応援中~♪

img_8842.jpg

応援お願いしまつね♪

七匹の愉快な仲間たちの魅力たっぷりのブログはこちら→マルチー'S DAYS

ジャパン・ドッグアイドル2010
☆★☆ジャパン・ドッグアイドル2010☆★☆←こちらから投票できます♪
DSC00626.jpg

DSC00627.jpg

DSC00593.jpg

DSC00594.jpg

レオちんに怒られます^^;

DSC00681.jpg
[ 2010/10/27 12:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
ぷぷぷ♪ベスちゃんありまと~♪
ちょっとレオちんにおこられてみたい♪とかおもっちゃったえるままでふ☆←M?
ビーサン仮面も当社調べで強かったんだ☆o_ _)ノ彡☆バンバン 
残り4日よろちくね♪^^
[ 2010/10/27 23:05 ] [ 編集 ]
ビーサン仮面が出てきたら もうこっちの勝利が決まったも当然♪
だってビーサン仮面は正義の味方だもんね。

さぁ ラストスパート 頑張りましょう!
[ 2010/10/28 08:19 ] [ 編集 ]
みんなでぽちっ!
レオちん、隊長、応援ご苦労さま~♪
こんな可愛いお顔でお願いされたら、みんなぽちっ!
ポチッ! ポチッポチッポチッポチッポチッポチッポチッポチッ ポチッポチッポチッポチッポチッポチッポチッポチッポチッポチッポチッポチッポチッポチッポチッポチッ ポチッポチッポチッポチッポチッポチッポチッポチッポチッポチッポチッポチッポチッポチッポチッポチッ ポチッポチッポチッポチッポチッポチッポチッポチッポチッポチッポチッポチッポチッポチッポチッポチッ ポチッポチッポチッポチッポチッポチッポチッポチッ!!!!!!!!

ふぅ~、人差し指が腱鞘炎になりそうでつヽ(^o^)丿
[ 2010/10/28 09:15 ] [ 編集 ]
☆お返事☆
えるままどの~♪

レオちんに怒られてみたい???めっちゃしつこいで~>。<
あたしはエルクさんに怒られてみたいわ~ヾ(*゙゙因゙゙*)ノぃゃぁ→んッ♪
当社調べによると、ビーサン仮面は最強でございます!
ビーサン咥えた時点で最強の戦士に変身するのだ!!!とうっ!!!

キャサコたん~♪

みんなのヒーロー、ビーサン仮面登場!!!とうっ!!!
♪ビーサン仮面が来たからには~最強でござるから~勝利の女神がこちらに微笑む~♪作詞・作曲 べす
ラストスパート!!!
こめちゃんを東京に!!!
頑張りませう!!!

セリさん~♪

すんげぇ~ポチ!!!
千手観音さまもまっつぁおだYo!!!
こりゃこめちゃんがファイナリストになるっしょ!!!
隊長もレオちんもかわいいでしょ~♪←否定はしない^m^
次の記事が10時に予約投稿してあるから、見てねん♪
[ 2010/10/28 09:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

#maplist li { background-image: url(http://blog-imgs-19.fc2.com/1/0/p/10plate/branch.gif); background-repeat: no-repeat; list-style-type:none; list-style-image: none; padding:0 0 0 20px; margin:0; } #maplist li.end { background-image: url(http://blog-imgs-19.fc2.com/1/0/p/10plate/branch_end.gif); }
うちの3兄弟ナビ
全ての記事はこちらからどうぞ

全ての記事を表示する

FC2ブログランキング
ポチッとしてくれたら嬉しいです

FC2Blog Ranking

最新記事
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


