うちの3兄弟

~ビターアップルはおやつです~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まだまだ応援中なう♪

昨日結婚記念日だったのをすっかり忘れてて、父ちゃんからメール来て気付いたべすです!
( ノ゚Д゚)おはようございます♪
しか~も(←クレアラシルのCM?古っ)何年目だっけ?と娘の年齢+1なのですぐに出てくるはずの娘の年齢が出てこない~^^;
やっと14年たったんや~と判ったべすです^m^
人間終わりかけかな。。。人間終わったら何になればいいのかな~笑
やっぱべスえもん!?←一部の人にしか判らないネタだけど^^;

そんな人間終わりかけのべすは人間として残された時間を有効利用して、今日もこめつぶちゃんを応援中なう!

ジャパン・ドッグアイドル2010

☆★☆ジャパン・ドッグアイドル2010☆★☆←投票はこちらから♪

現在こめちゃん近畿地区1位キープ中でございますが、僅差で2位のわんちゃんが迫ってきております!
人間終わりかけてるべすですが、一応女子なので戦いますよ~~~!!!

img_9395_20101028090113.jpg

そうよ!こめちゃん♪
元々負けず嫌いのべすだから、ポチした後は票の推移は監視してますよ!!!
そう!男子代表の高貴なお方、エルクさんと共に!!!

img_4092.jpg
エルクさんかっこえぇ~【+゚。ス・キ・デ・ス。゚+】●ノωノ)キャ~♪

PCからのみの投票が可能です。
人間続けてもいいよ~って言う方はこめちゃんに応援のポチお願いします。。。
うそうそ~人間やめとけ!!!っていう方もこめちゃんに応援のポチお願いします♪

dsc_0004.jpg

通りすがりのそこのお方~♪
続くにこめちゃんの魅力をすこぉ~し載せてますので、見て行ってね♪

その前に・・・あなたはだんだんこめちゃんにポチしたくなぁ~るぅ~~~

anigif_20101028085652.gif
※画像クリックしてみそ!
さぁ。。。姑息な手を使って暗示かけ終了~☆
イヤ。。。かかったのは隊長とレオか!?汗
姑息な手を使わなくてもこめちゃんの可愛さは万国共通♪

dsc_0113.jpg
ズキューーーーーーン(ハートを矢で撃ちぬかれた)。。。
なんじゃこりゃ~~~!(マツダユウサク大先生)

dsc_0226.jpg
はふぅ~~~ん♪(←萌え中なう)

img_2594.jpg
※%☆#$#&*+”&*”!!!(←鼻血3秒前)

img_7220_20101028091745.jpg
ブーーーーーーーーーーーーー!!!(鼻血大量出血中)

こぉ~~~んなに可愛いコメちゃんだけど、こんなおちゃめなねんねされます~(´∀`*)ウフフ

img_1180.jpg

img_6912.jpg
こんらからいいこめらんりぽりせんかっららこうかいするろ~(←ティッシュ鼻に詰めてる)
訳:こんなかわいいこめちゃんにぽちせんかったらこうかいするよ~!

こちらはほんの一部です♪いや、一部にもならん!!!
かわいいこめちゃんと高貴なお方、エルクさんの魅力たぁ~っぷりのえるままどののブログは→こちら
[ 2010/10/28 10:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
うわぁぁぁぁ~~~
鼻血どころか、全身の毛孔から大量出血しそうじゃ~~

かっかわいい・・・
最後の寝相で、断末魔の雄叫びあげてしもうた
うぉぉぉおぉぉぉ~~~ん

高貴なお方もクールに応援だぁ!

一般庶民は、火玉のように熱く応援しようっと!!!
こめちゃん、がんばれー!!!

[ 2010/10/28 11:58 ] [ 編集 ]
大爆笑☆★
特に>こんらからいいこめらんりぽりせんかっららこうかいするろ~(←ティッシュ鼻に詰めてる)
コレ↑には泣いた!!ギャハハハッ。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハハッ
隊長とレオちんも暗示にかかったし(←あかんやん!)
高貴な羊も登場したし~♪
なんか今日はコレで楽しく過ごせそう~♪←おいっ!
もうめっちゃ泣いたわ☆★
あぁ~☆腹いてっ☆★

おまけにセリさんの
>一般庶民は、火玉のように熱く応援しようっと!!!
にも笑ろた☆★
いや~♪みんなおもろい☆★

いつも応援ありまとね♪^^
[ 2010/10/28 22:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

#maplist li { background-image: url(http://blog-imgs-19.fc2.com/1/0/p/10plate/branch.gif); background-repeat: no-repeat; list-style-type:none; list-style-image: none; padding:0 0 0 20px; margin:0; } #maplist li.end { background-image: url(http://blog-imgs-19.fc2.com/1/0/p/10plate/branch_end.gif); }
うちの3兄弟ナビ
全ての記事はこちらからどうぞ

全ての記事を表示する

FC2ブログランキング
ポチッとしてくれたら嬉しいです

FC2Blog Ranking

最新記事
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


