うちの3兄弟

~ビターアップルはおやつです~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

それぞれの・・・

ジャパン・ドッグアイドル2010の応援ありがとうございました。
昨晩0時に投票受付終了しました~☆
こめちゃんに応援&投票ありがとうございました☆
明日13時に結果が発表されます☆ドキドキ♪
最後の最後までものすっごいデッドヒートが繰り広げられました!!!

☆*・:。〇。:・*☆*・:。〇。:・*☆*・:。〇。:・*☆*・:。〇。:・*☆*・:。〇。:・*☆*・:。〇。:・*

昨日の熱き戦い後のネタにはアレなんですが・・・我が家の破壊3兄弟はそれぞれのウ○チングスタイルがございます。

まずは。。。

少年A

草むらにIN!!!
クンクンしつこくニホイを嗅ぎます。
そしておもむろにホリホリホリホリ。。。そしてようをたした後は、後ろ足で蹴る、蹴る、蹴る!!!@土というか草^^;
う○ちしてすぐにと取ろうとすると大変デンジャラス!!!笑
蹴るときに下が土だと、土がじゃんじゃん飛んできますーー;


お次は。。。
少年B
この少年Cの場合は散歩中常に気をつけてないといけません!笑
だって。。。おっちっちスタイル(足を高々に上げる)のままう○ちしちゃうから!!!
足を上げだしたら肛○ちゃんを見てないといけません!笑

そして大トリは。。。
少年C
少年Cの場合はう○ちしたい場所に何度も何度もマーキングします。
しっかり二ホイをつけた後にう○ち♪
場所決定してブツが出るまでの間は、決して少年Cとは目を合わせてはいけません!!!
なぜなら。。。見られてるとう○ちしないから!!!v笑
我が家で一番デリケーツ!!!


犬種違えば、ウン○ングスタイルも犬それぞれ。。。ってうちだけ???

余談ですが。。。少年Aは草むらでしかしない為、毎回取るのが大変です^^;
[ 2010/11/01 12:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)
三犬三様~♪
少年A・・・クンクンin 草むら~、礼儀正しく後始末
少年B・・・片足上げスタイル
そして
少年C・・・うん〇 on the チ―

ぷっぷぷぷ・・・見事な三犬三様だぁ~

して、どの子もクルクルはしないのかな?

うちのおばはんA は、くるくる、う~~ん、ドサッ!
そろそろおばはんB は、いきなり、ポロっ!
うちのおっさんA は・・・・・、あっ、いらん! そりゃそうだ~(;一_一)
[ 2010/11/03 11:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

#maplist li { background-image: url(http://blog-imgs-19.fc2.com/1/0/p/10plate/branch.gif); background-repeat: no-repeat; list-style-type:none; list-style-image: none; padding:0 0 0 20px; margin:0; } #maplist li.end { background-image: url(http://blog-imgs-19.fc2.com/1/0/p/10plate/branch_end.gif); }
うちの3兄弟ナビ
全ての記事はこちらからどうぞ

全ての記事を表示する

FC2ブログランキング
ポチッとしてくれたら嬉しいです

FC2Blog Ranking

最新記事
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


