うちの3兄弟

~ビターアップルはおやつです~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

師走…

気づけば今年もあとわずか・・・
そろそろ大掃除もしなきゃな~^^:
今年の汚れ、今年のうちに!(←どこかで聞いたフレーズ)
でも、やる気が全くおきません!キッパリ!!!

だって・・・だって・・・ニノ国どんなゲームかはココをクリック)がおもろすぎ>。<
発売日(9日)に購入して、現在終盤まで来てます!笑

私が遣ってるのを横目でチラチラ見て、「おもろいん?」って言う息子@11歳…
「残念やったな~!もう少し待てば二ノ国GETやったのに・・・」って言う鬼母…@三十路
※息子は数日前に黄金の太陽というソフト購入済み^^;
熱い視線を感じつつ、ゲームに没頭する鬼母!!!

そして、先日から主人におねだりしていたNEW PCを昨日、主人が帰ってきてから買いに行くことになってたの♪
ほんで主人が仕事を早く終えて(って言っても夕方5時だけど…)買いに出かけようとしたけど、娘が遊びに出てて帰ってこない…息子はケロロ軍曹があるから買い物についていかへん!って言ってたのです^^;
娘も帰宅して、息子に「ついてきたら何かいいことがあるかもよ~」って強引に連れ出したんですが。。。
主人の指定の店がパソコンの専門店…
息子は「いいことってなに~?」ってしつこいが。。。とりあえず私のPCを買わない事には話が進まん♪
最近のノートPCってやっすいのね!
べっくりした!!!

無事にPC買って、電気屋へ移動♪
この時点で主人はエアマックとやらのPC、娘はi pad、息子はもちろん二ノ国という目的があったんだけど・・・(汗)
主人のエアマックは仕事で使えるから、買ってもいいよ~って言ってたんですけどね♪
電気屋着くと息子はゲームコーナーにいって、アピール開始!笑
絶対欲しいとは言わないんですよねー笑
…で結局アピールに負けて購入~笑

エアマックの隣にi padがあって、娘も猛アピール^^;←息子同様欲しいとは絶対に言わない!
主人と相談して、高価な物だしこれから先5年間は誕生日プレゼントなしって事で買いましたYo!!!

※主人も欲しいものがあるとアピール開始!
父子そろってアピール上手♪
ちなみにあたくしは直球で「欲しい!」って言います☆

子供2人ニッコニコ♪
主人はメモリー増設がどうたらこうたらで、結局何も買いませんでした^^;
数時間で高額の買い物したべす家です^^;

でも、いい買い物した~♪
この記事もNEW PCから書いてますが、使い方がなんだか違って慣れるまでは大変そうです>。<

でも慣れるために、今夜もういっちょ記事をUPしたいと思います♪

では、今夜会いましょう~。
[ 2010/12/13 11:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

#maplist li { background-image: url(http://blog-imgs-19.fc2.com/1/0/p/10plate/branch.gif); background-repeat: no-repeat; list-style-type:none; list-style-image: none; padding:0 0 0 20px; margin:0; } #maplist li.end { background-image: url(http://blog-imgs-19.fc2.com/1/0/p/10plate/branch_end.gif); }
うちの3兄弟ナビ
全ての記事はこちらからどうぞ

全ての記事を表示する

FC2ブログランキング
ポチッとしてくれたら嬉しいです

FC2Blog Ranking

最新記事
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


