うちの3兄弟

~ビターアップルはおやつです~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

欲しい…


本日2回目の投稿です♪←だから今日は雨なのか???汗

昨日の午前中はとってもいい天気だから、リビングの模様替えしました♪←なんで?
・・・であまりにも天気が良くて暖かいから、青嵐のクレートを解体してキレイに洗いました~♪
青嵐と息子と娘はその間、庭で自由時間♪
あたすは模様替え必死こいてやりましたよ~^m^

やってたんですが…
外から楽しい声が。。。
なんだか楽しそうだな~
ムズムズ…

もうお判りかな?
So!!!あたすも外で一緒に遊んでしまいました…汗←ほんま片づける気があるの?

元気ですか 
久々登場の青嵐です♪
カメラ構えたら突っ込んできました^^;

元気があればにぃにも働く 

なんちゃって

クレートが乾いたので、息子が組み立ててくれてます。
青嵐には娘が持ってるものが気になるらしく・・・
よこせ 

おねだり開始!!!

ここにある? 

大事なボール

それは娘のテニスボールではないかい!

だからください

熱い視線を送ってる先には、娘が持ってる砂肝のおやつ!!!

♪♪♪

無事に貰ってましたよ~♪
そして…

にぃちゃんにもらった

息子からもGET!!!笑
食後は運動しないとね♪

わっせ わっせ

って・・・
庭を少し早歩きしてるだけやないかい!
まっいっか♪


。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *

楽しけりゃそれでいいさっ♪
[ 2010/12/13 19:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
ほうほう。。。年末の大掃除はすすんで・・・ないのね☆^^;

そりは正しい主婦のあり方だよ!!←力説!
年末に大掃除なんて皆と一緒でナイセンスだよん♪
↑ほとんど言い訳!

↓短時間でしゅごい買い物したんだね~☆
えるままも着いて行っておねだりしたかったじょ♪
んで↑青たんもおねだり上手~♪
やっぱ家族は似るのだ☆★^^
[ 2010/12/14 00:29 ] [ 編集 ]
えるままどのへのお返事♪
おはよ~~~♪
年末の大掃除…全く進んでないってか家事も最小限!!!(´0ノ`*)オーッホッホッホ!!←良くないよ!それっ汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン
そうそう!みんなと一緒なんてナンセンス!
わが道を行けばいいのよね!ァ'`,、'`,、'`(*´゚Д゚`*)...。oо○(笑っとこ)

1時間ちょっとですんげぇ買い物♪
でも、PCの予定金額内で全部買えたよ~^m^
えるままどのは何をおねだりしたかったかな?笑
青嵐もおねだり上手♪
今までは砂肝くれ~~~って飛びついてきて、大変だったけど今はジィ~っと見ておねだりするように!
くれくれ!欲しい欲しいじゃダメなんだって判った模様^m^ププ
直球勝負で行くのはあたすと隊長とレオちんだけです~アハッ(〃゚艸゚〃)
[ 2010/12/14 08:55 ] [ 編集 ]
うふふ~w 3歳になって初のお目見えな青嵐~~w
元気に砂肝もらってるね♪
直に触ったら多分またガッチリしてきてるんだろうなぁと
妄想に耽るウバトメコ。。。。
ちなみに青嵐の実母は、快適な冬を迎えて更に元気にピカピカしとりますよん♪

新しいPCはどうだぃ???使い慣れてきたかな?(`▽´)
[ 2010/12/14 22:50 ] [ 編集 ]
トメちゃんへのお返事♪
おっはよ~♪
3歳になって・・・ってほんまや!
最近写真自体撮ってなかったしな~♪~<(゚ε゚;)><(;゚з゚)>~♪
元気だよ~☆
今すっげぇ抜け毛(-ι_- )クックック…
フワフワ~っと抜け毛さんが舞ってるわ^m^
この日抜け毛とったんだけど、湖のように大穴があきますた(--;A ...アセアセ

新しいPCはまだ慣れないYo!!!
ミスタッチばっかりしておりますのや>。<
[ 2010/12/15 08:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

#maplist li { background-image: url(http://blog-imgs-19.fc2.com/1/0/p/10plate/branch.gif); background-repeat: no-repeat; list-style-type:none; list-style-image: none; padding:0 0 0 20px; margin:0; } #maplist li.end { background-image: url(http://blog-imgs-19.fc2.com/1/0/p/10plate/branch_end.gif); }
うちの3兄弟ナビ
全ての記事はこちらからどうぞ

全ての記事を表示する

FC2ブログランキング
ポチッとしてくれたら嬉しいです

FC2Blog Ranking

最新記事
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


