うちの3兄弟

~ビターアップルはおやつです~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々だな~(;^ω^)

こんにちは~♪

久しぶりにやってくれました!

それは先々月の事じゃった・・・
大安売りで買ったこのおもちゃ…

まいどっ

この得体のしれないおもちゃ…
恐竜なのかな~???
何やろ?

隊長に奪われた!!!

たすけて~

すっぽんの様に噛みついて離さない!(-ι_- )クックック…

かじる~かじる~

ひたすらかじる!

ぼくちんも・・・

狙ってるのに横取りできないレオちん^m^

この得体のしれないおもちゃの運命やいかに!?

次回へ続く・・・ってほどのことでもないので、一挙公開!!!

どんっ!

なんで?
※綿は撤去しました。

運命

そりゃしゃーないわなっ(・ω・;)
隊長が破壊せんかったら、病院に走らなあかんとこやっ!←えっ!?

(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)

期待を裏切らない隊長♪
でも、普通ロープの部分に行くと思うんだけどな~^^;
ロープの部分は無傷!
[ 2010/12/16 16:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
(T-T)ノ_彡☆バンバン!笑いが止まらん

斬新過ぎるぅ~ってかすげぇ!!!!!!!
でもさぁ・・・
なんか羨ましいじょ~
そんなになるまで遊んでもらえるおもちゃさん♪
おもちゃさんも満足なはずΣd(・ω・*)

輝羅まんなんて最近おもちゃの『お』も興味ないよ~(´-ω-`;)ゞポリポリ
新しいモノをハイテンションで奪っても20秒くらいで飽きやがる(TωT)

隊長、相変わらず漆黒っぷりがダンディで素敵っ(人´∀`).☆.。.:*・゚
[ 2010/12/16 17:43 ] [ 編集 ]
kira母どのへのお返事♪
こんばん波!(^-)<≡(((((( ☆ぼしゅ!☆()` 0')ノあうっ

喜んでいただけたかしらん☆
最近はヒヅメとか、コングとかの齧っても問題ナッシングゥ~なものだったから久々に破壊し放題なおもちゃなのよね~^m^
まずは目が床に落ちてて、お次は綿がフワフワと~ヤッタァ☆^(●゚∀`从´∀゚○)^★ヤッタァ
キューキューなるおもちゃなのに、ブチッブチッって音がしてたのは何故かしら~ルルル~~~♪

輝羅まんはおもちゃに興味なくなったのね♪
おっとな~~~(σ・∀・)σ
20秒ってはやっ!∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ オットッ!
うちのワンズは未だにネチネチやるよ!アハッ(〃゚艸゚〃)

隊長も来月で4歳になるから、ダンディ目指すよ!←じぇったい無理やな・・・--;
[ 2010/12/16 21:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

#maplist li { background-image: url(http://blog-imgs-19.fc2.com/1/0/p/10plate/branch.gif); background-repeat: no-repeat; list-style-type:none; list-style-image: none; padding:0 0 0 20px; margin:0; } #maplist li.end { background-image: url(http://blog-imgs-19.fc2.com/1/0/p/10plate/branch_end.gif); }
うちの3兄弟ナビ
全ての記事はこちらからどうぞ

全ての記事を表示する

FC2ブログランキング
ポチッとしてくれたら嬉しいです

FC2Blog Ranking

最新記事
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


