うちの3兄弟

~ビターアップルはおやつです~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いいお天気♪

こんばんは~♪

先日までの寒さが嘘の様に今日は暖かかったので…
娘との散歩を終えて帰ってきた青嵐は、日光浴タ~イム♪

今日はお外でピクニックだよ!
特にごちそうもないし、玄関先だけど~(・ω・;)

うまうま

青嵐美味しい?って何度も聞くワタクシ…←The迷惑!

まいう~

舌が出てる!!!
めっちゃ可愛すぎる!!!←親ばか炸裂中

残したらあかん

そうそう♪
残さず食べてね☆

ごちそうさま

はい、よろしゅう♪
※姫路では、お粗末さまでしたではなくてよろしゅうって言います☆

じゃぁ~ブラッシングしようね♪
毎日してても、↑の写真見ても判るように、毛がどんどん浮いてきます。

すんごい量

柴犬っておそろしい・・・
これだけとってもやればやるほど抜けてくる>。<
まだ死毛あるけどここでストップ!

ぺか~ん

ま、まぶしい>。<
う・・・美しすぎる>。<←アフォ

罪

ブラッシングでのどが乾いたのか、お水をがぶ飲み♪

ごくごく

今日はブラッシング途中でどっこいしょって横になって、お腹みせてくれました♪
やっと私に心開いてくれました!!!
………多分(汗)
[ 2010/12/19 21:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
No title
青嵐くん いつみてもお美しい♪

玄関ピクニックでウマウマ食べて
かーちゃんにキレイキレしてもらって
「よはまんぞくじゃ」状態だったんだねw

そこまで至れり尽くせりしてもらえば
お腹くらい出してサービスしないとね!!!
[ 2010/12/20 08:59 ] [ 編集 ]
おっとこ前~ヽ(^o^)丿
青ちゃん、美しいわぁ~
おっとこらしい飲食風景。
こんな風に食べてくれたら、それだけでもう目尻がダレェ~、ヨダレもタラァ~

ベスどの、やっとやっと認めてもらえたのねぇ
乳母として~ヽ(^o^)丿

奈良では
「よろしゅうおあがり~」って言うじょ~
[ 2010/12/20 16:48 ] [ 編集 ]
☆キャサコさんへのお返事
おはよう~♪
青嵐はいつみても美しいでしょ~そうでしょう~笑

楽しいピクニック♪
玄関先だけど~(-言-)ククク…

初めてお腹見せてくれたことに感動♪
苦節3年弱…初めてじゃ~笑
今は娘が忙しくて、散歩くらいしか相手できてないからね~^^;
苦渋の決断であたすにも見せとこか?って感じかな~笑
[ 2010/12/21 10:53 ] [ 編集 ]
☆セリさんへのお返事
おはよう♪って気づけばもうこんにちはだね~汗

青嵐美しいでしょ???笑
そろそろお洗濯しなきゃな~って思うんだどね~^^;

先日買った食器セット…じぇんじぇんダメーー;
ななめってるのが食べやすいって思ったけど、食欲旺盛なうちの3ワンズ…
こぼれるほうが多い>。<
ガツガツ食べるうちのワンズにはダメだと思った2010・師走!
食器が浅すぎるから、台に合う深いお皿を捜索中!

乳母として認めてもらえたのかしら~^^;
半分あきらめのような気が…汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン
[ 2010/12/21 11:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

#maplist li { background-image: url(http://blog-imgs-19.fc2.com/1/0/p/10plate/branch.gif); background-repeat: no-repeat; list-style-type:none; list-style-image: none; padding:0 0 0 20px; margin:0; } #maplist li.end { background-image: url(http://blog-imgs-19.fc2.com/1/0/p/10plate/branch_end.gif); }
うちの3兄弟ナビ
全ての記事はこちらからどうぞ

全ての記事を表示する

FC2ブログランキング
ポチッとしてくれたら嬉しいです

FC2Blog Ranking

最新記事
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


