うちの3兄弟

~ビターアップルはおやつです~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あ~、どっこいしょ

今日はクリスマスイブ♪
なぁ~んも予定のないべす家でございますアハッ(〃゚艸゚〃)

子供たちは今日で学校終わり☆
息子が帰ってきてニヤニヤしながら通知表見せてくれましたよ!
ニヤニヤしてる意味が判ったべすでございます~笑
娘は部活なので、今日も夕方まで帰ってきません♪

U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・UU・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U

さて、本日のタイトル…『あ~、どっこいしょ』ですが、
やっとこさ重たいおしりをあげて、年賀状用の写真撮影をしました♪

うちのワンズはとっても…
※本日の画像にはすべて画像加工しております。
どんな衣装か想像つくかもしれませんが、年明けに修正なしでUP予定♪

いや
隠れてるつもり…

固まる青嵐
カメラかまえると固まる…

前が見えない
すぐにフセして寝る体制に入ってしまう隊長…

やる気なしっ!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

挙句には、
モデル料ください
モデル料にくぎ付け!!!

|柱|ヽ(´ω-`;)ハァ...

だけど、やつは違った!!!

じゃん!
やればできる子

若干父ちゃんがカメラマンのため、緊張してますが相変わらず協力的なレオです♪

うひひ~さすがやなっ!

何とか撮影終わったんですが、隊長の写真がイマイチ…というか真っ黒>。<
夜の撮影は限界があるので今朝再びモデルさんしてもらいました!
その結果…

疲れました
疲れきってました…(--;A ...アセアセ

ちなみに昨日の撮影で、青嵐は最後まで…
やっぱり固まってる
固まってたんですが撮影途中、めっちゃ顔が怒ってました(-ι_- )クックック…
怒った青嵐もかわえぇ♪←アフォ

U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・UU・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U

被り物の撮影って難しい…
どうやったらうまく撮れるんだろう???
スポンサーサイト
[ 2010/12/24 13:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
No title
トメコも今日、年賀状の撮影したのよ~っ!

って…べす家の年賀状。やっぱりカブリモノかぁ~♪
そしてかぶってるのは…多分、アレだな?!
(思い当たるフシありw)
青嵐は気に入らんかったのかぁ~ププッ ( ̄m ̄*)
母は案外そういうの協力的やで!

これから作成して今晩には印刷…できるかなぁ~
べすどのも頑張るのだ!!!!

そして、にぃにの成績はハナマルだったのかな?(*・∀-)☆
[ 2010/12/25 15:24 ] [ 編集 ]
くっくっくっ・・・
どっこいしょ~!
って、立ちあがったのぉ~?
てっきり座り込んだのかと思ったセリーヌでつ(>_<)

やる気満々、満面笑顔のレオちんと
対象的なその他2名~
怒ったり、固まったり
さてさて、どんな幸せ運んで来てくれるのかな~
楽しみだなぁ~♪



[ 2010/12/25 17:45 ] [ 編集 ]
No title
わお~!
固まってる青くんが!
ツボった~♪萌え萌え~♪
かっわいー!

年賀状楽しみにしてるね!
もちろんピンパのも楽しみにしててね☆
[ 2010/12/25 23:53 ] [ 編集 ]
トメちゃんへのお返事♪
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

トメちゃんも撮影終わったのね♪
うちも今やっと裏だけ印刷終わった!!!←おそっ>。<
25日までに投函せなあかんのにね~^^;

青嵐は終始固まってて、終いにゃなんでこんなもん着なあかんねん!!!ってご立腹^^;
瀬戸母さまは協力的なのね♪
うだやばじいじょ~☆

怒った顔もめっちゃ可愛くて(←アフォ)、かわいい~~~って撮影終了しました…
怒ってるから、ほぼカメラ目線ナシでしたわ(--;A ...アセアセ

何被ってるか判った???
さすがでんな~(ノω`*)んふふ♪

にぃにはめっちゃ成績上がった。。。というか、1学期が散々だったからね( ´∀`)ヵヵヵ
成績よりも、生活面で丸が増えるように頑張れっていってますのや♪
[ 2010/12/26 10:42 ] [ 編集 ]
セリさんへのお返事♪
(●´゚ω゚)ノ*【こ】*【ん】*【ち】*【わ】*

どっこいしょっておちりあげたのよ♪
だって。。。ぐうたら主婦ですもの…
おちりに根っこ生えちゃってるし>。<
やっと裏面の印刷おわりました♪

レオは終始ご機嫌で、撮影に協力してくれたんだけど、青嵐は不機嫌だし、隊長はすぐに寝ようとするし…
ダメだぁ~汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン

セリさんの所に幸せ(なのか?)配達しまっす♪
元旦には間に合わないけど~~~♪~<(゚ε゚;)><(;゚з゚)>~♪
うちにも送ってくれるよね???
うちにも幸せ運んでおくれぇ~~~♪
[ 2010/12/26 10:48 ] [ 編集 ]
チェリーさんへのお返事♪
(*´・ω・)ノシ ゚+。:.゚.:。+コンツァ゚+。:.゚.:。+

青嵐ずぅ~~~っと不機嫌で固まってた…(--;A ...アセアセ
座って~とか、フセして~って言ってもじぃ~~~っとして動かなかったYo!
普段裸族で年賀状の撮影の時にけったいな
もん着せられるからね~アハッ(〃゚艸゚〃)
固まるのも仕方ないかな^^;

私もピンちゃんのお年賀状楽しみにしてます~♪
[ 2010/12/26 11:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

#maplist li { background-image: url(http://blog-imgs-19.fc2.com/1/0/p/10plate/branch.gif); background-repeat: no-repeat; list-style-type:none; list-style-image: none; padding:0 0 0 20px; margin:0; } #maplist li.end { background-image: url(http://blog-imgs-19.fc2.com/1/0/p/10plate/branch_end.gif); }
うちの3兄弟ナビ
全ての記事はこちらからどうぞ

全ての記事を表示する

FC2ブログランキング
ポチッとしてくれたら嬉しいです

FC2Blog Ranking

最新記事
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


