うちの3兄弟

~ビターアップルはおやつです~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鬼の霍乱!?

人生初のインフルエンザになってしまったベスです。うふっ
みなさまこんにちは♪

木曜日の夕方、体がおかしい>。<
熱を測ったら37.5度。
あらやだ久々に熱をだしてしもたわーー;
娘が父ちゃんにメールしたら、研究会だったんですが、途中抜けて薬持って帰ってきてくれましたYo!
またすぐに研究会に戻りましたけどね~☆
その日は薬飲んで早々に就寝。

昨日の朝は、娘がスキー合宿に行くのでお弁当を朝から作ってた訳ですよ。
体調の悪さが玉子焼きにでましたね!笑
何とか玉子焼きの形になりましたけど~(--;A ...アセアセ

父ちゃんも起きてきて、検査行こう!って言うので、
『あっ!なんか調子いい』だの、『あれっ?もう全然大丈夫』だの拒否してた訳ですよ。
『どんだけ行きたくないねん』って娘の突っ込みを受けてた所で父ちゃんの一言・・・
『今日は祝日だから待たなくていいからっ』って言うので、
『じゃぁ行く!』って即答!笑
娘を送り出してから、父ちゃんと病院に行ったら、看護師さん待っててくれましたYo!
あらやだ!VIPみたい♪ってΣヽ(゚∀゚;)チガウカラ!
鼻の奥を麺棒でコチョコチョされて検査終了~☆
結果がわかるまで普通20分くらいかかるらしいんですが、2分で陽性反応出たそうですYo!
さすがあたし・・・持ってる♪←何を?
流行に今年はのっちゃった!てへっ♪←キモいYo!

流石に昨日はしんどくて、寝続けましたが今日は調子がいい♪←タミフルのおかげ♪
調子に乗って、普段しないブログも更新しちゃってますもの。うふっ♪←タミフルの副作用?
まだ少し頭痛はあるのですが、もう大丈夫かな~♪
まぁ、数日は外出禁止ですけどね☆
家の中では常にマスク着用ですYo!←あまりマスクも効果がないそうなので気休めですけどね>。<
だから、換気をして息子には手洗いうがいさせてます☆
息子は外に遊びに出たり、暇やぁ~ってウロウロしてます^m^

暇なのは息子だけじゃない様で、こんな物も転がってます^^;
ちょっとだけよ

やっぱり母ちゃんは元気じゃないとね!
父ちゃんが大変>。<
今朝は5時過ぎからわんずの散歩に行ってくれてました♪
ただでさえ仕事が忙しい父ちゃん。。。
父ちゃんが倒れると大変>。<
母ちゃん頑張って治しますYo!
スポンサーサイト
[ 2011/02/12 11:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)
お大事に~
忙しすぎてインフルエンザかな(ノ_<)ノ
あまり無理したらあかんよ~
かぁ~ちゃん倒れたら皆困る~>。<

でも日記もプログも更新って嬉しいじょ!☆
このままお休みが長くなるといいな(~_~;)




[ 2011/02/13 13:53 ] [ 編集 ]
ええなぁ~^^
インフルになったら、
レオちんの「ちょっとだけよぉ~ん、うっふぅ~~ん」
が、見れるのね!

ええなぁ~♪

不謹慎でつが、こんなん見れるなら、インフルになってもええかもとちょっと思ったセリーヌでつ!

お大事に!!!
[ 2011/02/13 16:06 ] [ 編集 ]
ソフィアさんへお返事♪
忙しいから?
う~んどうだろうね^^;
こればっかりは感染経路が判らないわっ☆

あんれまっ!
お休み長くって・・・( ´∀`)ヵヵヵ
母ちゃん基本はお休みなのよん♪
でも、ソフィアさん喜んでくれるなら、更新頑張るじょ♪
[ 2011/02/13 16:51 ] [ 編集 ]
セリさんへお返事♪
ちょっとだけよ~~~ん♪
気に入っていただけたかしら☆
普段のレオちんは可愛いだけだけど(←おいっ)、こんな色っぽいレオちんもいいでしょ???(←親バカ列車発車しま~す♪)

インフルにならなくても、時々見られるわ~プププ^m^
インフルはかかるもんじゃないよ~!
セリさんもかからないように 気をつけてねん☆
[ 2011/02/13 16:57 ] [ 編集 ]
No title
w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

このごろはやりのインフルエンザ!!!!!
(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ
鼻に綿棒突っ込まれるよねぇ・・・・
kira母も疑惑の時にやられたの~(TωT)
コチョコチョどころじゃなかったよ(●`ε´●)

でもお薬も効いたみたいで、良かったぁ♪

レオちんもお色気ムンムンで看病してくれたみたいやし(笑)

まだ寒いから無理しないようにねヾ(´I(*´ω`*)∀`)ノ♪
[ 2011/02/13 21:36 ] [ 編集 ]
☆kira母どのへお返事
この頃はやりの女の子~
 インフルにかかった女の子~
思わず歌ってしもたYo!笑

今までインフルのイの字も知らなかったワタクシ…
初体験でございました!^m^
確かに・・・コチョコチョというよりは、ゴイゴイ?いや、違うな~^^;
くしゃみ出そうになったから、やっぱりコチョコチョ?笑

kira母どのも気を付けてね♪
じゃないと・・・コチョコチョされちゃうYo!

レオちん…母ちゃんが寝てても、飛び越えるわ撫でれ~ってしてくる・・・
色っぽいこのポーズも実は、撫でれ~~~っていうポーズなのだ~笑
[ 2011/02/14 18:45 ] [ 編集 ]
No title
♪この頃流行りのインフルエンザ~♪
。。ってえるままも思わず歌ってもうたがなっ☆★^^;
タミフルしゅごいのね~♪
効くんだ☆★
思わずブログ更新しちゃうほど☆(笑)

レオちんの色っぽい姿にヨダレ出しながらインフルいいかも♪と思ったわたすはセリさんと同じだわん♪←おいっ!

お大事にね~♪←先に言え!
[ 2011/02/16 02:30 ] [ 編集 ]
☆えるままどのへお返事
ついつい歌ってしまうよね~^m^

タミフルはほんまSUGEEEEEEE(゚Д゚)EEEEEEEEEEEEEE!!!!
めったに更新しないブログまで更新してまうんやからっ!←そりはどうなの???

ムフフ^m^
そなた…セリさんと同じでござるなっ!
なかなかのマニアックと見た!!!
お大事にって言う前に、よだれ拭きなはれ♪

あたすはもう完治したよ~♪
えるままどのもどこにインフルの菌が転がってるか判らないから(転がってるって…汗)、気を付けて!
だって…あたすほぼヒッキーでしたのに、かかっちまったからね>。<
[ 2011/02/17 09:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

#maplist li { background-image: url(http://blog-imgs-19.fc2.com/1/0/p/10plate/branch.gif); background-repeat: no-repeat; list-style-type:none; list-style-image: none; padding:0 0 0 20px; margin:0; } #maplist li.end { background-image: url(http://blog-imgs-19.fc2.com/1/0/p/10plate/branch_end.gif); }
うちの3兄弟ナビ
全ての記事はこちらからどうぞ

全ての記事を表示する

FC2ブログランキング
ポチッとしてくれたら嬉しいです

FC2Blog Ranking

最新記事
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


