うちの3兄弟

~ビターアップルはおやつです~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

復活!

いや~まだ咳は出るものの完全復活した、べすでございます。

おはようございます♪

一昨日は息子の通う学校から電話…
『腹痛訴えてるのでもう下校時間なんですが、迎えに来ていただけますか?』
やっべ~>。<
うつってしもたかな…
※息子は熱発する前に必ず腹痛から始まります

迎えにいって、とりあえず父ちゃんに電話。
すぐに連れてきてって言うので、その足で病院に向かいましたYo!

結果は…ウィルス性の腸炎!
でも、ウィルス性の腸炎からインフルになった人もいるから、熱がでないか気を付けといて!と☆

昨日は1日休んで息子も復活!
今日は元気に登校しました♪

さてさて、月曜日に雪が降りうっすら積もったんですが、娘と散歩に出た青嵐(母ちゃんはまだ外出禁止)。
帰ってきてから娘が青嵐滑ってこけた~~~!って^m^
以前積もった時も滑ってこけてますからね☆

ほんで携帯持ってまた出かけていきました。
何かと思ったら…

肉球

『お母さん見て~!青嵐の肉球かわいいやろ?』
って撮ってきてくれました☆
肉球も可愛いけど、こんな事してくれる娘…おまいも可愛いぞ!
[ 2011/02/17 10:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
全快、おめでとう~
こんな時、お医者様の父ちゃん、心強いね!

にぃには、腸炎(><)
かわいそうに・・・・・
バレンタインのチョコ、食べれたのかな?
無理なら、奈良のオババが食べてあげるじょー^m^

青ちゃん、こけたぁ~(^◇^)
あっはははは・・・・
肉球、かわいい!
そして、確かにねぇねはもっとかわいいわ^^


[ 2011/02/18 23:39 ] [ 編集 ]
☆セリさんへお返事
お返事遅くなってゴメンネェェεεε・゚・≡≡(* ノωノ)

緊急の場合は父ちゃんがめっちゃ頼りになるわ♪
だけど父ちゃんの勤務してる病院は小児科ないから、熱が出たらかかりつけ(といってもここ数年は元気でかかってないけどね)に行くようにって言われたよ♪

チョコは照れながら、かあちゃんとねぇねに見せつけながら食べてたよ~笑
セリさん残念^m^

青嵐はよくこけるね~^m^
以前も朝の散歩で凍結してて、青嵐ずっこけ・・・ねぇねもつるっとずっこけたらしい^m^
わんこの肉球ってかわいいよね♪
濡れてる地面歩いて、乾いた地面歩いた後の肉球はここまできれいに残らないし、すぐにきえちゃうもん☆
ねぇねがこんな事してくれるなんてね~笑
まぁ、代休で暇人だったからと思われるけど、母ちゃんへの愛情がたっぷりって事にしておこう~^m^
[ 2011/02/21 10:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

#maplist li { background-image: url(http://blog-imgs-19.fc2.com/1/0/p/10plate/branch.gif); background-repeat: no-repeat; list-style-type:none; list-style-image: none; padding:0 0 0 20px; margin:0; } #maplist li.end { background-image: url(http://blog-imgs-19.fc2.com/1/0/p/10plate/branch_end.gif); }
うちの3兄弟ナビ
全ての記事はこちらからどうぞ

全ての記事を表示する

FC2ブログランキング
ポチッとしてくれたら嬉しいです

FC2Blog Ranking

最新記事
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


