うちの3兄弟

~ビターアップルはおやつです~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ホラー?ヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!!

昨日庭に出ると生首落ちてましたヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!!

生首

どこからどう見ても生首です!!!

動きます

あっ!ほんまや(ノω`*)んふふ♪

朝から妄想MAXなべすです!

おはようございます

上の写真はこの状態で、母ちゃん地面に這いつくばって撮りました←怪しいですね^m^

隙間

子供たちと庭できゃっきゃと遊び、クールダウン中 なう!
ちなみに母ちゃんも一緒に遊んだんですが、青嵐におちょくられたYo!

今年の猛暑で、夏痩せしてガリガリだったんですが、逆ダイエットでこんなにふっくら・・・

ふっくらしすぎちゃったかな~σ(^_^;)アセアセ...
でも、もう少しぷっくりしてもいいかな~なんて思ってしまいます☆
ぷっくり柴犬てかわいいですよね~???←わたしだけ?

最近日中暖かいので、青嵐には外で過ごして貰ってます

青嵐の換毛のサイクルがおかしいので、外で過ごして貰う&太陽の光を浴びて光合成してます♪




気持ちいいから?それとも遊び疲れ?
大あくびでました~!

カイカイ

やっぱり気持ちええんやな!
いつもクールな青嵐がこんな事いうなんて!!!←言ってるの母ちゃんやろっ!!!

じゃあ少し早いけど、散歩行きますか☆
今夜は母ちゃん会議でお出かけしますからね♪

えへっ

なんじゃこりゃ~~~!!!
かわいいぞ!こんにゃろ~めぇ~~~!!!

U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・UU・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U

会議終わって帰ってごはん食べた後の1枚

父ちゃんの手

父ちゃんとまったりする隊長♪
ラブラブでした~☆
スポンサーサイト
[ 2011/02/21 08:40 ] 破壊3兄弟 | TB(0) | CM(8)
あやしい(;一_一)
青ちゃんの生首疑惑より
何万倍も怪しいであろうかぁちゃんの撮影体勢^m^
想像してしもうたしぃ~

ぷっくら青ちゃん、かわいいやん~
ワンコの体のことを考慮に入れなくてもいいなら、まん丸ころころ大好き☆

青ちゃん、おもろいかぁちゃんでいいね!
うちにも欲しいじょー、おもろいかぁちゃん!

隊長はまったりだったのねぇ
首絞められてるのかと・・・・・へへへへへ・・・
[ 2011/02/22 09:38 ] [ 編集 ]
☆セリさんへお返事
どう考えても、生首の方が怪しいでしょぉにぃ~(ノω`*)んふふ♪
母ちゃんの怪しい行動なんて可愛いもんよぉ~(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

確かに、健康の事を考えたら太らせすぎはよくないけどねぇ~^^;
もちょっとぷっくりしてもいいかな~なんて♪

何をおっさるセリさん!
いつもセリさんのコメや日記みて、卒倒しそうになるべす@三十路…
まだまだセリさんの足元には及びませんことよ!!!

隊長はこうやって父ちゃんに首絞められる首元を撫でられるのが好きなのよね☆
[ 2011/02/22 10:29 ] [ 編集 ]
No title
青くんの生首~♪
かわいいからこわくな~い!

寝そべって撮ったベスちゃんが見たかった!

お外で日光浴~!
お天気だと気持ち良さそう~!
[ 2011/02/22 21:28 ] [ 編集 ]
No title
えるままもベスちゃんの撮影姿の方が怪しいと思いまちた☆(笑)
想像して笑いまちた♪
そんなベスちゃんがちゅき♪

青たんかわいいじょ♪^^

[ 2011/02/22 22:52 ] [ 編集 ]
☆チェリーさんへお返事
えっ???
かわいいから怖くない?
イケメンだから怖くないって???←そこまで言ってない

んもう~^m^
みんなあたしが見たいのね♪
トドが寝そべってるみたいだなんて…言えやしない、言えやしない…

いいお天気の時は外は気持ちいいよね♪
ここ数日は昼間は暖房もいらないくらい暖かいから、青嵐モフモフで触ると気持ちいいよ♪
隊長やレオちんだとここまでモフモフにならないしね☆
[ 2011/02/23 11:06 ] [ 編集 ]
☆えるままどのへお返事
みんなするでしょ?
言わないだけでしてるはず!!!
あんれまっ!
想像しちゃった?
もち顔は真矢みきよね?ねぇ、そうでしょう?

これ撮ってる時、子達はリビングで『銀魂』ってアニメみて爆笑するんだけど、その声に反応してよそ見して、また生首に戻る・・・の繰り返しで…^m^

青嵐かわいいっしょ♪←決して否定しない、こりが私のポリシー♪
青嵐の可愛さ…プライスレス!!!
[ 2011/02/23 11:12 ] [ 編集 ]
No title
ぎょ!ぎょぎょぎょ~~
生首って、セイちゃんの生首・・・・ちゃうちゃう!!!
おかぁ~たん、ひとりで遊んでるやんけっ!(~_~;)

ふわぁ~~ん、こっちまで眠くなる~(笑)
セイちゃんのあくびが移ったじょ~!!

日向ぼっこで光合成かぁ~^m^

そういえば、ちょっと話がずれるけど、ワンコの毛って不思議だよね。
環境で変わるみたいだよ。
Gレトリバーを飼ってる人だけど、小さい頃から風通しの良いところで育てたんだって、したら、毛がふかふかで多いって!特に脚の毛なんかは生えにくいのかな??ダブルコートのロングの子は飼ったことがないからわからないけど(^_^;)。。

優しいとぉ~ちゃんの手♪ぐ~o(^.^)o
でも隊長だけかい??独り占め?(笑)
[ 2011/02/26 16:01 ] [ 編集 ]
☆ソフィアさん
こんぬつわ~☆

青嵐の生首…みんな怖がると思ったのにさ~
だぁ~れも怖がってくれへん。。。
やっぱりイケメンだから?←スルー禁止!笑

わんこが寝てると…こっちまで寝てしまうよね~Zzz・・・
だからわたしも1日中眠い…笑

そうなの?
わんこの毛って不思議だね~!
じゃぁ、南国のわんこと北国のわんこも違うって事よね☆
青嵐もねぇねがお大事に育てすぎて、換毛が逆に>。<
光合成&正しい換毛時期にする為、青嵐には外で過ごして貰うことにしたのよ☆

父ちゃんとラブラブするのは隊長だけ^m^
レオちんも青嵐もラブラブしないよ~☆
しょっちゅうグヘッって父ちゃん言うし…←ジィ~っとしないで常に駆け回ってるのよね
[ 2011/03/02 12:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

#maplist li { background-image: url(http://blog-imgs-19.fc2.com/1/0/p/10plate/branch.gif); background-repeat: no-repeat; list-style-type:none; list-style-image: none; padding:0 0 0 20px; margin:0; } #maplist li.end { background-image: url(http://blog-imgs-19.fc2.com/1/0/p/10plate/branch_end.gif); }
うちの3兄弟ナビ
全ての記事はこちらからどうぞ

全ての記事を表示する

FC2ブログランキング
ポチッとしてくれたら嬉しいです

FC2Blog Ranking

最新記事
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


