うちの3兄弟

~ビターアップルはおやつです~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

柴犬探しております

柴犬探してます

お友達のトメちゃんが柴犬を探しております。

※瀬戸さまは、うちの3男坊の青嵐の産みのお母さんです※

2011年8月7日 午後8時15分頃
愛媛県松山市の自宅(三津浜花火大会会場近く)
から失踪しました。


名前:瀬戸(せと) 
犬種:柴犬の女の子 
年齢:10才 痩せ型

ベーシュ色の細い首輪(迷子札・IDカプセル付き)をしています。


20110808_2422810.jpg

お心当たりのある方は松山西警察署まで連絡下さい。
松山西警察署 089-952-0110


尚、柴犬の行動範囲はかなり広域です。

パニック状態で失踪しているので闇雲に走ってとんでもない所まで行き着いている可能性もあります。
特に瀬戸は健脚でしたので、かなりの距離を移動していると思われます。

ですので松山市内に限らず、愛媛県下(伊予市・今治市・東温市・西条市)
いずれの地域にお住いの方も、是非情報提供にご協力ください。

1日でも早く見つかりますように、ご協力お願いいたします。
[ 2011/08/09 08:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

画伯の絵

今日は昼から小学校の参観日で学校に行かないといけないべすです

こんにちは

最近の母ちゃんは中1の勉強してます
娘の期末テストの勉強に付き合うんですが、すっかり忘れてる…
そんな事習ってないって言ったら、父ちゃん呆れて絶句…

じゃぁ。。。歴史を教えましょうって事で、問題だして覚え方を教えてたら横で聞いてた父ちゃん。。。
またまた絶句ーー;
なんじゃそりゃって^^;

ほな父ちゃん英語と数学ヨロシコ!って事で父ちゃんの授業開始!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

父ちゃんってやっぱり・:*:・すごぉ~(〃▽〃 )~ぃ♪・:*:・!!!!←中1レベルだから判って当たり前よね^m^

ってか中1の勉強教えられない母ちゃんもすごくね?(--;A ...アセアセ←小5の算数も怪しい…
でも、歴史は母ちゃんの指導した覚え方でテスト出来たそうですよ♪←唯一の救い☆

U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U

さて話がゴロっと変わってしまいますが、我が家にはあのキャラクターにそっくりのレオちんがいます

なんでしょう

さて、何のキャラクターでしょう?

トトロにそっくり

レオちんの質問に答えましょう

トトロってこんなん

いや~んそっくり♪
自分の才能がこわいわ~☆

けっ

あんれまっ!
記憶だけで書いたこのトトロ…ネットで検索したら全然違った~!

でも、言い訳させて?
記憶だけでキャラクター書くと、こんな感じになるから!

さぁ!紙と鉛筆用意してみて!
何も見ずに『トトロ』書いてみて♪
きっと母ちゃんと同じトトロになるはず!!!

U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U

母ちゃんお勉強出来ないんじゃなくて、忘れてるだけだからね?
そこんとこ誤解のないように♪
うふっ


FC2ブログランキングに参加中!

↑こんな母ちゃん持って子供達不憫やな~って思ったら、押しちゃって♪
[ 2011/03/02 11:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
#maplist li { background-image: url(http://blog-imgs-19.fc2.com/1/0/p/10plate/branch.gif); background-repeat: no-repeat; list-style-type:none; list-style-image: none; padding:0 0 0 20px; margin:0; } #maplist li.end { background-image: url(http://blog-imgs-19.fc2.com/1/0/p/10plate/branch_end.gif); }
うちの3兄弟ナビ
全ての記事はこちらからどうぞ

全ての記事を表示する

FC2ブログランキング
ポチッとしてくれたら嬉しいです

FC2Blog Ranking

最新記事
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


